人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日常が非日常
日常が非日常_d0008457_143192.jpg


もはや日本割れるレベル。
こんなに余震の多いことってあっただろうか?
震度5でもかなり大きな地震のはずなのに・・・もやは余震ではないでしょ。
しかもどんどん千葉沖・長野の震源が増えて来てるし。。

政府や東電、保安院は嘘で塗り固めて。きっともう時既に遅しなんだろうな。


被災地ではなくても、関東民、本当に神経すり減らされてて、
もう色々とおかしくなってきてるよ。

それでも予算に追われ、生産に追われ。
緊急地震速報が鳴り響く中いつもと同じように仕事をしている風景。
大きな揺れの中客先から普通に電話が入り、値上げやらなんやら交渉する風景。

末恐ろしい。
by s-scene-coby | 2011-04-12 14:40


<< ラスボス - >>