人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そりゃ、師匠も走るわな。
わりかし忙しい。

いや、相当忙しいです。

もうね、あり得ないよ。
私がメインで担当してる種類のものが、トラブル続きで生産できない・・・
3工場とも無理。
何故にこんなにどこの工場も生産できないんだろうねぇ。
もう、営業のNさんもお手上げ。
呪われてるとしか思えないですよ。
毎年、何かしらの大きなクレームに見舞われる品種だけど・・・今年は異様だ。
マシントラブルにより、毎日仕事納めのその日まで、追われますな。
はぁ・・・
岐阜のFさんも「カンベンしてくださいよ・・・」と言ってたねぇ。
そうだよね、ほんとカンベンしてほしいね。

ちゃんと生産してほすぃっす。
そして、D社、無理なご注文はやめてください。
そして・・・雪・・・出荷が危ぶまれまくりです・・・おーのー。

あー・・・鼻が取れそう。もげそう。

風邪と慢性鼻炎が相まって、とんでもない事になってますよ。
ひたすら鼻がたれてくる。
喉に来る風邪だけど、私の場合鼻がやっぱり酷いね。
by s-scene-coby | 2005-12-16 23:59 | ◆徒然・・・


<< 今流行の・・・  ナースマン治ロメン、前田選手を... >>