人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真相解明!オサ鳥~~(既に命名)!
やぁやぁ、治くん。
GROWN前の更新が定番となって来ましたね♪
そんなGROWNも・・・ついにラストVJとなってしまうのだね・・・モロ寂しいです。ざみじいぃ・・・
先週も言ったけど、ほっくんの胸で泣いてしまうがよい!!
ね、治くん。
感動的かつほわ~んとした温かい最終回、期待してます。
ハンケチ(古)握りしめて、リピートで(え!?)有終の美を拝見させていただきますね!
がんばれー♪オサ鳥もついてるぞー!

と言うわけで、ヤバーイ!!←にトラバ☆

っていうか、オサ鳥じゃないですかーーーーーーーーっ!!!!!(驚)
きょえー。
まさかまさか、ここでオサ鳥登場とは~!!
オサ鳥オサ鳥~♪
あ、オサ鳥って言うんだよ、この鳥さん。
いつの間にか命名して、いつの間にかにか定着してますの、オサ鳥。
一度わたしくめがしゃしゃり出てみんなの意見を聞いたなんてこともあったんだけど(ほんとしゃしゃり出すぎ)・・・
「オサ鳥」。いつの間にかこの名前に親しみが湧いて、一時期はみんなで捜したりしましたよ。
一度B-PASSで捕獲しかけたり。
・・・って知ってるくせに~!!(笑)

ついに、オサモデル誕生なんですね!
おめでとう~☆
これってスゴイ事ですよね!? 本当におめでと~!!

さて、色々突っ込んでもよい?(笑)
フルネーム!!ふりがな!!
もう・・・あなた、愛しすぎます。
しかもさ、わりかし・・・どころかかなり字が上手くなってる!?
「治」が「おさむ」と平仮名で書いてあると、実にね、嬉しいんですよ。
いやー、これはホント「小さな幸せ噛みしめる」ってヤツなんですけどね。

あ、あと30分でGROWN始まるから、一旦ここでトラバしとこう。
私は仕事頑張っておきます。
2日も会社休んだんで(風邪治らず)えらいことになってますの。

じゃ、治くん!!ラストVJも治くんらしく頑張ってね☆
***********************************************************
さてさて、リピートを待てずにGROWN観てきましたよ!
水曜管理人、ご卒業おめでとうございますー☆
最後はテンションめちゃ高の楽しいGROWNでしたね♪
卒業と言えば・・・「告白」ということらしいので・・・

治サンタさん、スキ。大好きです。


告白してみました。てへ。
いいじゃん、告白くらい自由にさせてください(←開き直り)
だってー、アジカンROCKS!での発言・・・今年のクリスマスはもしかしたら・・・
えー、いやだいやだ~!そんな事なら、前田さん!治くんを拉致してください(笑)。前ちゃんなら許すから。
って事で先手です(何に対して?)
にしても、ゴッチ!
治くんはゴッチから「おさむちゃん」って呼ばれてるのね!
普通に受け答えする治くんの声を聴いて大爆笑しちゃった。
ゴッチ、お母さんみたいね。

おっと、話が逸れましたね。
とにかく、GROWNお疲れ様でした。

VJ決定と聞いて迷わず加入したスカパー!・・・毎月約¥2000
壊れてたビデオデッキをVJ初回に買い替え・・・¥15800
毎週水曜日の治くんの笑顔・・・priceless

ってね。
治くんの暴走っぷりがハラハラした事もあったけど(笑)、沢山の治語録も誕生したし、本当に楽しかった!
なんだかんだ言いながらも愛しいのですよ。
治くんは本当に愛しく愛されキャラなのですよ。
そんな愛すべき治くんの笑顔は、私が今一番見習うべき「笑顔」なんです。
笑顔ってやっぱり凄いよね。凄いチカラ持ってると思うんです。
あなたの笑顔で頑張ろうと思う、前に進もうと思う、幸せだなぁと思う、心があったかくなる。
つまり自分もステキな笑顔を持って生きていけば、誰かに力を与えられるかもしれない・・・と今頑張っているのですよ(笑)

治くんのイメージかぁ・・・結構「話し好き」なイメージありましたよ♪
でも、亮太くんの更なる偉大なボケや、前ちゃんの怒涛のシャットアウトツッコミがないから、どうなんだろー?とVJ姿の想像は難しかったんだけど。
でも、私、治くんの身振り手振りがかなり好きですよ。

普通に話す事も出来ますよ♪
お、お、おさむー!!(爆)
大丈夫大丈夫。普段も普通に話せてるから!!心配すな!(笑)


話をスティックに戻して・・・
もう写真で気が付いているかとは思いますが
・・・ううん。気付きませんでした。
それどころかなんだかわからず・・・PC前にてこみ上げてくる笑いをこらえてしまったよ。
オサモデル。きっと治くんのこだわりが随所にあらわれているんだろうね。
1年弱かぁ・・・凄いなぁ。鳥肌だね。
楽器屋でオサ鳥がたくさん並んでるのを思い浮かべると・・・これまたカワイすぎる♪
愛しいスティック誕生だね!本当におめでとう!
それに、間違いなく「無くさない」!!(笑)
それどころか、これの落し物(落とすな)は全部治くんの所に届く・・・みたいな。
「なんだこれー!多いー!」ってね。
私は落とさないよう気をつけます(笑)

ツアーで、スティックもドラムも治くんも物凄く羽ばたいちゃってくださいね!
楽しみにしてます☆

今日は、ほっくんと打ち上げかな?
ほっくん、亮太くんより厄介な呑み助かな?
駅前でマーライオンかな?(笑)

またレミオロメンで、代理JVで、GROWN登場してくださいましね♪

では、まったねー☆


・・・治くん、風邪治ったようで何より!
今年の風邪はしぶといみたいで、私は相変わらずやられております。。。
治くんも皆さんも引き続きご用心してくださいね!
by s-scene-coby | 2005-12-21 17:26 | ◆治くんにトラバ


<< 卒業おめでとう~~&お疲れサンタ☆ 今流行の・・・  >>