人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LOST IN TIME 2006 1:1@下北沢CLUB251
ほくほくほかほか・・・その手は2週間前と変わらず温かく。

今日は下北にLOSTを観に行って来ました。

久しぶりの雨は降りすぎじゃね?ってくらいたんまり降ってくれたけど、
一緒にライブを見に行ったKちゃんにステキなお店に連れて行ってもらい、ハイラインにも行けたし、早速ほくほく。
下北は人生4度目・・・?
初下北が短大時代の合コン(爆)
2度目はアンジャッシュ単独ライブ(わりかし昔)
3,4度目はCANCION(monaね)
それくらい下北には馴染みがなく、1つ手前の駅の「東北沢」を「とうほくざわ」と読んでしまうくらいです。
ホント路地に入ると風情のある街だね。
色々探索したくなった。

その後rちゃんと合流し、某話題でrちゃんと私撃沈。
あー、このネタ知ってたrちゃん、ホントありがとう(笑)
(そして今日はラストにKヨちゃんにも会えたね!嬉しかったよ~)

ライブ自体は・・・もう非現実のような感じでうまく語れません。
場所も最高の位置で。
あんなとこで観ていいんでしょうか!?って感じ。

下北に海北大輔の雨が降る。

そんな位置(どんな位置)。
CANCIONでもあんな位置で聴いたことないよ。
厚生年金で走ってよかった。
あまりの良位置で対バンのHEATWAVEさんの熱いロック魂もガッツリ伝わってきたし(貫禄のかっこよさ)、
LOSTの「音」「魂」「心」が真っ直ぐに伝わってきました。

この曲がこうだったとか書けないんですよね、ホント。
素晴らしかった、本当に。
もうね、充分です。

ただ、やっぱり風邪が治ってなかったみたいで(某○高氏と飲みすぎ→寝るも一因では!?苦笑)・・・若干苦しそうな場面も。

そして、ラストの出来事。
覚えてくれていました、やっぱり。
それが何より嬉しかったです。
あー、あの時、伝わってたんだな、しっかり伝わったんだな。
あの時見守ってた身として、それがね、本当に嬉しかったのですよ。
とても真摯で真っ直ぐな人。
寒い中本当にありがとうございました。
by s-scene-coby | 2006-01-14 23:59 | ◆音楽


<< 前田選手、選手交代しちゃうよ? はっぴーばーすでー☆ >>