人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女心と秋の空、とは言いますが。
日陰の雪が溶けるのは~いつ頃だ~い♪

相変わらず、雪が全く溶けません。
日陰どころではありません。日なたもガッツリです。
つららをポキポキ折って楽しかったです(変なヤツ)
でもさすがに東京は溶けてるんだな、これが。
会社に行ったら「へぇ~まだそんなに残ってるの?信じらんない」と・・・
これだから都会はキライ。

今週はいよいよ、レミオロメン初日+BUMP幕張、とステキング週末なので頑張ります。

あー・・・やっぱり、最近のレミオロメンを取り巻く環境がどうもね、なんかね、なんつーのかな・・・難しいねぇ。

ふと、最近思うのが、やっぱりいつの日にかレミオロメンから離れる日が来るのかなぁ?ということ。
振り返れば私が溺愛してた人はやっぱり時代と共に変わってきてるのですよね。
公私混同するくらい溺愛した人はいないけど・・・今と違って(爆)。

高校の時はゆずとラルクが大好きだった。
ゆず・・・顔は悠仁が好きで、声は岩ちゃんが好きだった。
中学校の時は芸能人にうつつ抜かしてる暇があるなら勉強しろ!って世界だったから高校に入ってからのゆずが初めてのライブ欲。
でも結局行かなかったけど。
ラルクは、まだドラムがユッキーでなかったり(苦笑)。
CDがマジで音飛びするくらい何度も聴いてたねぇ。

そして高校卒業してポルノグラフィティに少しずつ移行。
アキヒトラブでした。
初めて行ったライブらしいライブはポルノが初めて。
渋谷ON AIR EAST(現渋谷O-EAST)の4~5列目で観て感動したなぁ。

それと同時期に気になりだしたのがGRAPEVINE。
バインの場合、田中さんラブ!!とかじゃなく曲がよくてよく聴いて・・・ってそんな感じ。

そしてほぼ同時期に、まったく別ジャンルですが最近結婚した巨人の二岡智宏内野手にラブ(笑)
確か、二岡に関しては結構病気っぽかったけど(笑)、特に練習を見に行ったりしたことはありません。(優勝パレードは見に行った)

そして、一時期落ち着きを取り戻しまして、レミオロメンに・・・
音も、メンバー自身も、こんなに掘り下げたくなったのはやっぱりレミオロメンが初めて。
バインは、メンバーを掘り下げるとかはないから(笑)
今、バカみたいに熱狂的な自分だけど、いつかこの熱が冷めて、知らぬ内にあぁ・・・懐かしいねぇなんて事になってしまうのかな?
ゆずだってラルクだってポルノだって未だに好きだけど、いつしか、いつがタイミングだったかわからない内に違うものに心移り。
特にハッキリとした理由もなく。
ま、好きになるときだって、理由なんかなく好きになるんだけどね。

でも気になるのが、誰もが知ってるアーティストになろうとしてる時・なってしまった時に離れて行った気がするんだよね。

だから、バインは未だに離れることなく続いているのか!?(←問題発言)

なんかねー・・・そう考えるとね・・・今の情況がね・・・
どうなんだ、自分。
そうなるのか、自分。

あんなにお金かけてツアー追いかけたなんて、笑っちゃうねー・・・とか言っちゃうのかな。

今回のツアーはやっぱり雰囲気変わりそうだ。
ジャパサくらいでだいぶ危険な香りがしてきたけど、最近顕著にそう思うようになった。
最近の治くんへのトラバを見てると正直・・・ね。はい、独り言。スルースルー。
自分だって昔からファンの人から見ればウザイだろうしね。。。

でも一生寄り添っていけたらいいな、とやっぱり思う、レミオロメンへの想い。
by s-scene-coby | 2006-01-23 23:59 | ◆徒然・・・


<< 目前ですなっ☆ 亮太くんのお陰です。 >>