人気ブログランキング | 話題のタグを見る
だってレミオロメンに会いたいから。
治くん、こんばんはー☆そしてお疲れさま!!

治くんならきっとツアー初日の更新をしてくれると思ってました♪
そんなステキな治くんのツアー始まりました♪にあんだーざさんトラバ!

とは思っていたものの、本当にすぐ更新だなんて・・・(嬉泣) 
こんなに早く更新してくれるだけで充分です。
こうやって、治くんの言葉を届けてくれるだけで充分です。
本当にありがとう。

私のUNDER THE SUNも始まりましたよー!
もう、「おい、おめーまた来たのかよ」的にね!行っちゃうかもだよ~?


あああ・・・実はさっきから全然文章がかけないんだ。
三郷ライブ、そして『太陽の下』・・・
今日、何度も『太陽の下』の歌詞を読んで、涙がこみ上げて・・・
今SOLで聴いて・・・またも号泣なんですよ~(泣)
こんなにあったかくて心がジンワリして涙が溢れるなんて・・・
レミオロメンは罪なオトコよのぉ~(笑)

(そして今ついにM-ONでプロモ観ました!
これだよ・・・これだよ~!!なんて優しいあたたかいPVなんだろう!?
ありがと~!治くんー!レミオロメン!!)

またステキな贈り物をありがとう・・・太陽の贈り物・・・ですなっ!!って上手く纏まった!(無理やり)

おお!お写真は『雨上がり』ですなっ☆
治くんのこの「カパーッ」と・・・いや「パカーッ」と・・・あれまたこんがらがってきたぞ・・・
とにかくこの天を仰ぐ治くん見ると、見てるこちらも元気100倍なんだよ~☆

さてさて、ホールでのレミオロメン。
他の会場がどんな感じなのかはわからないけれども(三郷は狭めですものね)、とてもよかったと思います。
遠い近いはあるけれども、音は満遍なく響くし、自分のスタンスで見る事が出来るし、
治くんの言うとおり、老若男女を問わずレミオロメンを楽しめる。
ライブハウスだと、苦しくて音と向き合う事すら難しい時もあるものね。
今回の三郷で、ホールも良い、ライブハウスも良い、そう思いました。どっちらも良さがあるもの!
ホールは、ならではの照明や演出もまたよろし♪でしたよね!
「ホールどう?」って聞いてくれた時に、みんな微妙な反応してしまったけど、あれはまだ戸惑ってたんだろうな、と思う。
正直、私もそうだったからなんだ。受け入れるのを躊躇ってしまったんだ。
でもね、1曲目で気付いたの。
「あ、関係ないじゃん。しっかりレミオロメンの空気を沢山感じられるじゃん」って。

だから、場所は関係ないのかもね!
ライブハウスでのレミオロメンも勿論まだまだ聴きたい。
ホールでのレミオロメンも感じたい。
ロックなレミオロメンも大好きだし、キラキラしたレミオロメンも好き。

うん。なんか上手く言えないんだけど・・・私は、三郷ライブ、凄く楽しかった!

治くんの文章読んで、またまたホッコリ。
治くんが握手してた最前の方はその"小さなお子さん"だったんだね・・・☆
きっとその子達、とってもいいライブになったこと間違いないね!
でも、私達もあの『電話』と『蜃気楼』のレコーディング(!)と『太陽の下』初演奏の場にいられて、
レミオロメンの心と握手できた感じだよ☆
『蜃気楼』・・・これは本当にみんな待ち望んでたんですよ!
あ~拳ガッツリで本当にかっこよく楽しかった!

というわけで、まだまだ私もレミオロメンの音楽を感じていきたい!
一緒に一巡りして太陽の下で笑いあいたいな!
というわけで、山梨!!
神様仏様神宮司様~~~(←でた!)

変わらない所(笑)
もー、そこがいいんだよ~!!今回も、たっくさん爆笑いただきました!
この空気感が大好きなんだ☆

ツアーも回を重ねるごとにSet List変わるかな~?色々楽しみだ~!
たくさんの楽しみを抱えながら、4月1日までみんなで走りきろうね☆

     だって レミオロメンに会いたいから

     そして レミオロメンに会いに行くから

2ヶ月、プロモーションもはさみながらで大変だと思うけど、身体だけは大事にしてね。
私達はいつでも見守ってるから!福祉関係いっぱいいるから!(関係ない?)

ではでは、まったねー☆

☆まりー・メグちゃん・u.naちゃん、連絡本当に39!!☆



ツアーT、アンコールで着てみておくんなまし~♪
ぜひぜひ~!

そして、レア曲も聴きたいなぁ・・・
波とか日曜日とかループとか虹色とかタクシードライバーとか夏前コーヒーとか・・・(多)

あとー、まめ&すきま!!

そーしーてー・・・
オサ鳥さんが羽ばたく・・・フェスタ!!!

多!!
by s-scene-coby | 2006-01-31 00:11 | ◆治くんにトラバ


<< 栄冠は君に輝く。 BUMP OF CHICKEN... >>