人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりフルネーム・フリガナ付きはインパクト大。
やっぱりフルネーム・フリガナ付きはインパクト大。_d0008457_23363299.jpg

やっぱりフルネーム・フリガナ付きはインパクト大。_d0008457_23363266.jpg

いやぁ…ついにオサ鳥飛来です。パタパタ。
私の注文により大量入荷したみたい。
ドラムに詳しい常連さんがいて…ってかっけーオジサマだったけどもしかして有名人!?(違)
オサスティック触りながら「へぇ~こんなの出たんだ」って。
ヒッコリーの中でもわりかし軽めだそうですよ。
で、心の中で大爆笑したのが…

「しかし珍しい位置に印刷入れてるね。それにバンド名入れてないんだ!本当に珍しいね」

だって!(爆)
治くんおもろすぎだよ…きっとスティック界の異端児だ(笑)
帰りに在学中にはなかったカワイイケーキ屋さんで、イチゴタルトとミルクレープ購入☆
今週もよーがんばった!

さて帰って来て、藤巻…間違えた…太巻き丸かじり!勿論、無言で南南東を向いて。
面白い風習ですよね~
by s-scene-coby | 2006-02-03 23:36 | ◆レミオロメン


<< オサ鳥認可!! 栄冠は君に輝く。 >>