人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森脇健児を久しぶりに観た。
@めちゃいけね。
やっぱり芸人って体張ってるよね。

今日は、CANCIONインストア@池袋HMVに行く予定でしたが、結局家に居ました。
外出するとね、余計なお金使っちゃいそうだし・・・
某か○ゃこ嬢がCDお買い上げしてくれたと言うのにねぇ・・・
サイト見て穣くんの笑顔みたら、やっぱり行っておけばよかった!と少し後悔。
だって、かわいいんだもの(ちなみに穣くんは年下です)

『太陽の下』PV、もう数え切れないくらい観てます。
CD発売前にこんなにPV観て聴きこんだ曲はないのではないでしょうかね。
本当にあたたかく優しく・・・私の大好きな春の匂い。

正直亮太くんがステキすぎます。

PVでピアノ弾いてるのって小林Pですよね?
今回のはピアノが本当にいい!!壮大だ~。
ピアノといえば、今日は粉雪のピアノをポロポロ弾いてたんだけど、粉雪ライブを思い出しますね。
しかし・・・本当にピアノの技術が落ちてた。もうびっくり。
こんなに弾けなくなってるとはなぁ・・・



早くまた太陽の下であなたたちに会いたいな・・・
by s-scene-coby | 2006-02-04 23:59 | ◆徒然・・・


<< 予行練習。 オサ鳥認可!! >>