人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オサミンvsヒスタミン
やぁやぁ、治くん、髪切った?(By.タモさん)
グラビアアイドルばりの乗り出し方ですな☆

ちょいとお疲れ気味かなー?の治くんのどーもでーす!!にトラバ☆

そうかぁ、今年もオサミンvsヒスタミンの季節到来なんですね。(オサミン?)
うんうん、今年はかなり花粉の量が少ないらしいけど、
もう「キテル」らしいよ~・・・
うちの課長が「絶対飛んでるよ、絶対飛んでるって!!」っておとといから訴えてるもん。
オサミンビンカンヒスタミンが反応しちゃうのも時間の問題か!? ううむ。
花粉症の薬は眠いし、かと言って、バラード演奏中に「へっくしょーい」もまずいしねぇ。(←去年と同じこと言ってる気がする)

やっぱり、準備が大切よね!
ヨーグルトとか、ガンガンいっときましょ!

そして、たまに「おいーヒスタミンよせー!!」と独り言で撃退!(笑)

あ、前に関西テレビに出演されてた時に、治くんの鼻でピカーンとなってたやつ!!!(爆笑)
(↑勿論某関西のCちゃんからちょこっと見せてもらったの!)
あれ、効果あるんじゃない!?
効果の程、ご報告くださいねー☆

こう見えても慢性アレルギー性鼻炎のワタクシは、花粉症かどうかもよくわかんないの~。
困ったもんです。


・・・あれ?

治くん、今リアルタイムで、最後の文章書き加えたでしょ!?

なんか、凄いドッキドキだぜ!こんにゃろー(笑)

ハイハイハイ、さっきとりあえずそこだけ観てきましたよ!
お疲れだとは思いますが前みたいにテンション高めの神宮司治節を期待してますぞよー。
ほっくんもシンペイテナーも寂しがりますよん。

コーラス、練習しなかったにもかかわらず、本番はナイスでしたねー。さすが!
今年も歌っちゃえー♪
あ、ツアーパンフはやっぱリ狙った?亮太くんもご満悦そうで(笑)

さてさて、ライブの方もぐんぐんよくなってきてるみたいで♪
私も早く次のライブを観たくてたまりませんよ!
また沢山のキラキラを楽しみにしてます。

ではでは、夜更かしほどほど、大阪に向けて頑張ってねー☆

オサミンvsヒスタミン_d0008457_0464442.jpg←今日の夕陽です。会社の窓から。
私の席からからはね、幸せな事に富士山がビルの間から見えるの。
冬は空気が澄んでるから、結構姿を現してくれます。
今日の夕陽は、この富士山に沈んでいきました。
雲に乱反射してめちゃめちゃ幻想的で・・・
うちの課総立ちでしばし夕陽観賞。

ホント、心洗われた~。
by s-scene-coby | 2006-02-08 23:15 | ◆治くんにトラバ


<< 表舞台も裏舞台も・・・ 大切な人に会えるってことは、な... >>