人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3月9日
3月9日になりました。
なった瞬間から『3月9日』を流してみる・・・感慨深いなぁ。

去年の3月9日は朝からドキドキで。
日本武道館の大舞台でようやく彼らの音を生で聴いた。

あれから1年。

彼らを取り巻く環境も、私の音楽ライフも一転。
あの日彼らを観に行ってなかったらどうなってたんだろう??
きっと、睡眠時間いっぱいで、わりかし静かで暗めな生活だっただろうな。
みんなにも必然的に出会えなかったわけだし・・・

うん。本当にあの日、行けてよかった。
それまでのレミオロメン運のなさにかまけないでよかった(日本語変)


きっと何かあると思って予定を入れなかった、2006年3月9日。
結局何もないまま当日を迎えてしまいましたが・・・
いや、まだオフィはサーバーダウンしてるし、やっぱり何かあるのか!?
・・・まあ、何もなかったとしても、やっぱり今日は特別な日。
会社に行って日付を書き込む度にきっとドキドキしてしまうんだろうな。

来年の3月9日は何を思うんだろう。


おめでとう☆3月9日。(なぜおめでとうかはよくわからないけど)

ありがとう☆3月9日。






夏前コーヒー


ヤバイ!!!
なんか今日の夏前コーヒーは神!
by s-scene-coby | 2006-03-09 00:00 | ◆レミオロメン


<< やっぱり… どーしちゃうの!? >>