人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タコオサビで通用しますか?
打っち上げー!
打っち上げー!!

はい、会場前で記念撮影後、MKCで打ち上げです。
わりかし三ノ宮を行ったり来たり、Best of方向音痴は勿論私です・・・はい。

入り口を行ったり来たりする業者さんがおもろかったね。
鳥皮が美味しかったね。
タコオサも通用したね。
出し巻き玉子の大根おろしが少ないよね。
Kは意外と酔いが顔に出るね。

しかし、本日の収穫は・・・タクシードライバーですよ。
壁にもたれて、時折足をパタパタさせて喜ぶMりーがたまらなくかわいくってね。
ねー?
すごいでしょー??
この曲は本当に神です。
お願いしますよ、レミオロメンさん。いつか証明してくりょー!!

ライブを振り返り、色々グダグダ語って・・・こういう瞬間がやっぱ大好きなんだよなぁ。

さて、明日は京都散策ですよ!!
by s-scene-coby | 2006-03-24 23:59 | ◆徒然・・・


<< フリじゃないよ?(in京都) レミオロメン Tour 200... >>