人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実世界に戻っておいで・・・。
と、今しがた先輩に諭されました。。。

やっぱり、私っていわゆる「追っかけ」に見えるのかねぇ?
「追っかけしてるんだって?」と言われるんだよね。
・・・確かに追っかけかもなぁ。

未だに暗いイメージあるみたいですよ、ライブ行ったりするのって。
変かなぁ?これも立派な趣味だと思ってるんだけどなぁ。
それは自分を正当化するための言い訳になっちゃうのかな?

いや、あたい認めないよ!!(古)
行くもんね。
ライブ行っちゃうもんね!!
RIJだって、3日間参加OKですよー、ってハガキ届いたもんね!(そりゃ振り込んだからね)


ま、ほどほどにしなさいよ、って事よね・・・。
はい、重々承知しております。。。
by s-scene-coby | 2006-04-17 16:39 | ◆徒然・・・


<< おやおや、おめでたいねぇ~。 LOST IN TIME@日比谷野音 >>