人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おめでとう~♪
今日は久し振りに1期下カップルの結婚披露パーティに行ってきましたよ。
今年に入って初めてですね。
社交場(古)も久し振り。

挙式・披露宴は先週地元で挙げて来たから、今日はパーティだけ。
勿論我がサッカー部で余興をやるので、早めの集合@ビッ○エコー。
小さい部屋でパーティ前に飲んだくれる数人。
狭いスペースで余興の踊りをわりかし真剣に練習する数人。
最後は何故か採点つきカラオケ大会(しかもたった2曲)。
Eドゥの修二と彰が面白すぎて笑ったわ~・・・「Si~」を「スイー」と発音するもんで(笑)

その後会場へ。
同期同士の結婚ですから、お呼ばれしたメンツもほぼ社内。
100人くらい居たけど、8割は会社の人間だったんじゃないかなー?
しかし、1期下って事で、若さを感じたよ~・・・実際は私よりは1~2コ上なんだけど、サッカー部(わりかし年次上組)からみると若かったわ~。

毎回思うけど・・・うちの会社の男子・・・キレイな奥さんつかまえすぎ!!!
ホント~・・・どんどんあぶれていくじゃないのー(ブツクサ)
奥さんはよくサッカーに遊びに来てくれてて、結構知ってたんだけど、いんやぁ・・・可愛かった!!

さて、我が部の余興だけど・・・質が落ちてきてますな。
うちの余興の後にやった同期余興に比べるとお恥ずかしい限り。
いつか絶対やるだろうと思ってた、イナ○くんのイナバウワーも見れたし(笑)、
オリエンタルラジオ・藤森氏にそっくりのKちゃんの武勇伝も見られたし。
全て似てるんですよ、Kちゃんは。
なにも変装することなく、もうそのまんまオリラジ。
そしてなんと言っても、Oっちの歌ですよ!!
Oっちの歌をちゃんと聴いたのは初めてかなぁ?
Oっちはとても温かい人で、本当に癒しの真骨頂。いっつも笑顔でね。
音楽好きでフジロックとかにも行く子なんだけど、自分で音楽やるのも好きで。
部内の誰かが転勤になったときとか、オリジナルソングを作って送別するんですよ。
初めはクサイのかしらん?って思ったこともあったけど、いつも涙涙らしく・・・
いつかそのOっちソングが聴けたらなぁ・・・って思ってまして。
本日ようやく!!
ちっさいギターを持ってきて、素晴らしい歌をB夫妻にプレゼント。
Bちゃん(旦那)は泣いてました。
みんな笑顔で、幸せな空間でしたな。

アットホームなパーティでステキな時間でした♪

あんまり泣くなよー!Bちゃん(←涙もろい新郎)!

お幸せにね!!!
by s-scene-coby | 2006-04-29 23:59 | ◆徒然・・・


<< オオゴトになって参りましたよ。 希望も見えてきた。 >>