人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真の晴れ男は誰だ!?
いやいやいや、こりゃ、治くんと通じあってんなー☆って思ってたら、
結構同じ予想をしてた人が多かったみたいで・・・
え、何が?って?
カエラちゃんの時、治くんのお姿が見えなかったので、
おおお!!あのレミオロメン宣伝本部長は、まさかまさかの本番直前ブログ更新とかしちゃってたりして!
・・・なーんて思ってたわけですよ。

みんな、治くんの行動をわりかしよくわかってらっしゃる(笑)

山梨のライブ以来約1ヶ月ぶりのレミオロメンライブ!!
もう気になるのは天気予報天気予報・・・
日曜に傘がついたり取れたり、またついたり・・・終いには大雨・強風・・・みたいな?
一人、テレビや新聞に向かって、「おいー」状態のGW。

でも晴れ男軍団はやってくれましたね☆

さてさて、本当の晴れ男は誰なのか??
いつも通り「雨上がり伝説」をやってのけちゃうレミオロメンか?
渋いケンさんか?いーーーーーーーーーーねっ!(どうした、突然)
はたまた、実は晴れ女だったカエラちゃんか?

うむ。これはあえてリハの「雨上がり」で一旦雨をザザーっと降らしたレミオロメンってことで♪
いやいや、関西チームが雨雲と格闘しててくれたのもきっと重要要素だったはず。

レミオロメン前には、「もう絶対降らない!」ってみんなで確信して、ばびゅっとカッパを脱ぎ捨てましたよ!
ええ、あんな100均カッパ。
Yっききさんのカッパとはえらい違いだ。
そりゃ道行くYちゃんに「あのー、掃除のおばちゃんみたいっすよ」って言われるよ!
ホント・・・雨が上がって、暮れていく空がオレンジに染まり、雲間からうっすら光りが・・・
とても神秘的で、ステキなライブになりましたね♪

意表をついた「3月9日」→「春夏秋冬」のはじまりで、約1ヶ月ぶりだと言うのに本当に懐かしい感じがして、心がきゅうっとしました。
ああ、やっぱり「ここ」なんだよ、私が居たいのは・・・って。
ホント、わけわかめ(死語)だけど、そんな気持ちで溢れていました。
「五月雨」→「雨上がり」の流れはヤバイ!!
むしろここで一旦雨降って、びしょ濡れだけどさよーならっ!て感じで、
その後雨上がり~!!って雨上がっちゃったらヤバ過ぎだな、ってちょいとさらにわけわかめな妄想をしてしまいましたよ(笑)

そして、「スタンドバイミー」・・・
リハで聴いて既に心持ってかれてました、実は。

HORIZON!!(笑)

いやもう、ホントだよ。
ギャグだろうがなんだろうが、モロHORIZON!!(←若干壊れてきた)
なんだか、嬉しくて泣けてきたんですよ。
それは、ライブで聴いた「スタンドバイミー」、そこにはまだちゃんとレミオロメンの音があったから・・・
3人それぞれの音が主張し合ってたから・・・
3人が凄く楽しそうに演奏してたから・・・
そして私達も最高に楽しかったから・・・
夜の空に青空が見えた気がしたから・・・


打ち合わせしたわけでもないのに、一緒に聴いていた4人は初めっから同じノリ方で盛り上がりまくり。
治くんの笑顔に心打ち抜かれまくり。(笑)

本当に本当にありがとう。
また翌日に控えてる現実の嫌な事も、「ああ、この広い空に比べればちっさなことだ」って思えた。
やっぱり私にとって、レミオロメンは力の源です。
うん、これ間違いないです。

現在、隣ではイヤーな現実が繰り広げられちゃってますが(苦笑)・・・
気ーにーしーないーでねっ!!(←?)

本当に楽しい1日でした☆
前ちゃんもカエラちゃんのあの曲までガッツリ楽しまれてたし、
治くんはしっかりちゃっかり宣伝しちゃってるし。
飲んじゃいなっ♪って感じですな?このこのー。
髪も切っちゃいなっ♪(←?)

暫くライブがなく、レミオロメン禁断症状になりそうですが・・・
あ、ロッキンで会える!?だよねーだよねー?(プレッシャー・笑)
ジャ、タノシミニシテマスヨー☆

それでは本日も頑張ってまいりたいと思います☆

あいにくの空模様。。。☆にトラバ!
by s-scene-coby | 2006-05-08 12:05 | ◆治くんにトラバ


<< 3人。 5月の紫外線はなめたらアカンっ... >>