人気ブログランキング | 話題のタグを見る
黄金週間初日。
今日はあれだね、憲法記念日。
日曜の天気、傘マークが取れそう・・・頼む~!!!
オサトラバにも書いたけど、今朝の夢には治くんが電話でご登場してくれました。
ホント、夢を全然覚えてない子なので、こんなにリアルに覚えてるに非常に喜びを感じております(笑)
面白かったわー。
電波が悪くて、2回かけ直してくれたので、着信履歴に「神宮司治」と3連ちゃん。
それを見返して、「わ~、本当に治くんからかかってきたんだ~・・・」って実感してる私がいたりね(笑)
あくまで夢の話ですから。ね、痛い子なのも間違いないですけど、気にしないでください。

今日は本当にグダグダグダグダしてました。
適当に本読んだり、適当にウトウトしてみたり。
だめなパラサイトシングルまっしぐらな感じ。

明日は出かけてみますか。
by s-scene-coby | 2006-05-03 23:59 | ◆徒然・・・


<< 5月の紫外線はなめたらアカンっ... 懐かしや、オキナワン☆ >>