人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢診断してみましたよ☆
治くん、お元気だそうで、なによりです。
本当に元気!?最近、雑誌でお見かけする笑顔が若干お疲れ気味な気がしてたから心配で・・・
でもご自分で「元気」って言える治くんはエライ。
と言うわけで、私はわりと元気です(ホントか!?)

HORIZON!!(笑)

↑これ、流行ってます(笑) いいよいいよー。
アルバムまであと5日☆か・・・やばーい、目の前だね!
ホント、あっという間ですなー。
来週にはもうHORIZONを手に取ることが出来るだなんて!!
こないだ、某H○Vにて私がレジに並んでるとき、両隣のレジの人がほぼ同時にHORIZON予約してましたよ。
すごい事ですよね。なんだか私がドキドキしてしまいましたよ(?)
本当に沢山の人の心に届く事になるだろうHORIZON。
今のレミオロメンの全部を詰めた作品・・・新しい音にはやっぱり戸惑ってしまうこともあるかもしれないけど、
心して聴いて、私もイメージを超えていけたらと思います。

さてさて、深夜のJ-WAVE話の前に・・・
昨日のSUCH!!で話していた、治くんが見たという夢の話。
「車を凄いスピードで運転してて、ハイドロとかも起こしてビックリして起きた」ってやつね。
どんな意味があるんだろー?みたいになってたから、今ちょっと調べてみたよ。

車はね、生活面を表してるらしく、いいイメージなら安定した生活が送れそう、って事なんだけど、
スピードに恐怖を覚えてたりしてたら、ちょっと心配。
しかもスピンとか起こしてた感じだよね?
今、忙しくってやっぱり生活面が不安定なのかも・・・って思いました。
あと、同乗者がもし居て女性だったら、恋愛面にも反映してくるそうですよ。
どうなのどうなのー?(←オヤジ)
スピードとかは特に恋愛面に色々関わって来るらしい・・・
きゃー!おさちゃん~!どうなのどうなのー??(前田化)

取りあえず、生活面はなるべく色々と気をつけて過ごしてほしいなぁ、という結果でございます。
やっぱり忙しすぎ!?

ちなみに亮太くんの夢はよくわかりませんでした・・・
「不敵に笑う」って・・・(笑)
笑うこと自体、実生活の情況に影響してるらしいんだけど・・・ってことは不敵に笑っちゃう感じな日常!?
・・・亮太ー!なんだそれー?

ちなみに・・・こないだ私が見た夢は、そのままの気持ちを表してるらしい・・・
治くん ああ治くん 治くん(一句)
そんな感じです(?)


はい!ではマイラジー。
昨日は1:30までしか聴けず。治くんは3:00までがっつりお疲れさまです。
初っ端から、面白すぎてつっこみまくっちゃったよー。サイコーですよ、レミオロメン。
ちなみに、前ちゃん大好き「ボディコン」は「ボディコンシャス」の略です。

あ、ナニゴトゴトーさんは日比谷にいらしてたんだね!
あー、捕獲したかった!!そしてそのわりかしイケメンぶりを拝見したかった!!
・・・とか書いてるとゴトーの思うつぼ!?
ちっちっ。ゴトーにしてやられたり。
とか言いつつ、結局マイラジブログでゴトーさんチラ見!
あの、笑顔の人ですか?うむうむ、気になる木。
心理テストも面白かったみたいだし、モーサムもかなーりよかったみたいだし、
また、土日に録音した分ゆっくり聴きますね♪

今週末も天気はあまりよくない上、寒い・・・サムいみたいですね。
風もちょっぴり流行ってるみたいなので、気をつけてねん☆
でわでわ、マッタネー☆

・・・って・・・「おさむより♪」が可愛すぎるー☆
じゃ、私も・・・あ・・・
あー、こういうとき本名にしておけば!ってつくづく思う・・・しゃーない。

コビより♪

***********************************************************

ちづ☆お知らせ39!
by s-scene-coby | 2006-05-12 11:19 | ◆治くんにトラバ


<< しばらく待っておかけ直し下さい。 やめられないとまらない~。 >>