人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おなかいっぱいの後は眠いですよね。
昨日のチケショックも冷めやらず、ゴタゴタしてました。

揉め事のない生活がいいよね。


あー、美容院に行きたい。
でも頭皮のアトピーが悪化してるため、当分行けません。
やだなぁ・・・早めに治ってくれないかしらん?

ゴタゴタしながらも、マイラジ聴きました。
改めて、「お腹がいっぱいになった後は眠い」発言は可愛すぎます、おさむさん。
あ、ちゃんと「ボディコンシャス」って言ってたね。
そして、シロップ「月になって」とモーサム「ペチカ」、凄くよかった!!!
亮太くんのチョイスした邦楽って本当にいいですよね。
シロップ好きがこの先も変わらないでほしいな、って思いますよ。
シロップの世界観を感じたまま、音を作っていってほしい。

明日も雨らしく。

もう梅雨入り?って感じですね。


あ、久し振りにエンタの最後の方だけ見たんですけど・・・
犬井ヒロシ・・・ってもしやサバンナ高橋さん!?だよね、だよね?
なんか流行ってる(のか?)みたいで。良きことです。
by s-scene-coby | 2006-05-13 23:59 | ◆徒然・・・


<< MOTHER's DAY しばらく待っておかけ直し下さい。 >>