人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しばらく待っておかけ直し下さい。
・・・ってそんなわけにはいかんじゃろうが!!!!!

と、いつもアナウンスに八つ当たりしてしまうからいけないのでしょうかね?

・・・

大騒ぎでフレックスして、なんとか18:50に自宅に到着し、携帯2台握りしめて・・・準備万端。

19:30までかけ続けた回数、768回。
(私の携帯はリダイアル回数が表示されるの)

そこへ、rちゃんから着信。

19:15に奇跡的に繋がったrちゃんの耳元に響いたのは無情にも「予定枚数終了」のアナウンス。

発売開始15分だよ!?信じられん。。。
あああああ。
なんたることよ?RRさん。
予定枚数が少なかったのだろうけど・・・その後、オクに出回る予約番号の嵐を見ると、本当に切なくなったよ。
一発目の先行、こんなに予定枚数を少なくしてるなんて・・・ちょっと見放された気がしてしまった。。。
あと、未だにブロック詳細を発表しないあたりにも・・・

でも15分に繋がったあなたは、凄い。
by s-scene-coby | 2006-05-12 23:59 | ◆レミオロメン


<< おなかいっぱいの後は眠いですよね。 夢診断してみましたよ☆ >>