人気ブログランキング | 話題のタグを見る
酔っぱらいからの電話。
昨日は久し振りに駅のお世話になったので、早く寝よう!!と意気込んで、23:00過ぎ、
本当に寝る気満々でした。

が、そこに一本の非通知電話。
出てみたら、Iちゃんでした。
ってか非通知でかけんなよー(会社から会社の携帯でかけてたらしい)

月曜、第2本社からうちに仕事に来ていたIちゃんにパシられたついでに、えらい久し振りにほんの数分立ち話。
本当に久し振りだったわー・・・ってことで、電話をしたらしい。
これも本当に久し振り。ヤツと話すこと自体が久し振り。
過去数回しかかかって来たことないけど、その全部が酔っぱらっている時。
「よー、お前いい加減彼氏つくれや」「どんなんがタイプなん?」
「ええ男紹介したるから、俺にも紹介せぇ」
とほとんどこの話の繰り返し。
別に口調がめちゃくちゃ酔っぱらってる訳じゃないから、非常にめんどくさい(笑)
途中で、「あ、こいつ会話覚えてないな」って気づいたので、早く切ろうと思ったんだけど、
ループループで、ちっとも切れない。
元々、本心が掴めないというか正体不明な感じなIちゃんなので、輪をかけて会話に中身を感じない(苦笑)
とまあ、そんな身のない話のループで1時間超。。。あああ、早寝の予定が(涙)
でも、ヤツと話してて自分のピンチさをまざまざと感じさせられたよ。
ヤバイなー。
6月末まで有効のTDLorTDSのパスポートチケの話をしたとき、「最終的には俺が捌いてやっから、お前も有休とる準備しとけ」って言ってたけど、
間違いなくヤツは本気でない上この話を覚えてないので、早めに売ろう。。。
ってか覚えてたとしても、お前を行かせるチケットはねぇ!!(≒タンメン)
ってか、おとぎの国とはほど遠いIちゃんと行く気はサラサラない。
なにせこの人、イクスピアリ行くときにヒッピーみたいな麦藁帽をかぶってきたからね!
こわーいこわーい(笑)
某BのFくんとはえらい違いのムギワラさんだよ。
スーツのセンスはかなり良くて、スーツはカッコイイのに、私服が若干おかしい・・・

結局酔っぱらいIちゃんに睡眠時間を削られたのを理由に、今日は会社を休みました(おいー)
というか、昨日のがトラウマですー。
久し振りにあの感覚が襲ってきたので、やっぱり出社する・・・電車に乗るのが怖いです。

今日は、planeXメレンゲ@千葉LOOKだったのですが、これも断念。
最近、ドタキャンが多くなった気がする。。。
5/6のヤマシゲさん出演の舞台も行かなかったしね(カムカムミニキーナのフロシキね)。
ああ、勿体ない。
交通の便のいいとこに住んでいたら、無理しても行ったのになぁ。
by s-scene-coby | 2006-05-18 23:59 | ◆徒然・・・


<< いえいえこちらこそーン☆ らしさ。 >>