人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナはおやつに入りますか?
相変わらず、調子がよろしくないです。
きっとうちの部署で流行ってる変なウィルスのせいだ。

いつもより2本遅い電車を待っていたら(と言うわけでフレックス・笑)、空が青くてとても気持ちよかった。
ちょうど、MP3からは「スタンドバイミー」が流れていて、
やっぱり夏の空にぴったりな曲だなぁ、って改めて思った。

青空を吸い込むようにちょっと深呼吸してみたら、ふとどこかに行きたくなった。
その辺の公園でもいい。
なんか緑と青空のある場所に、無性に行きたくなったのですよ。
・・・行方知れずも 旅は途中下車しちゃおうかな、と。
が、やっぱりそこはA型(←関係ない)、普通に出社してしまいました。
あの青空に不動産屋の真っ赤な看板が入り込んでなかったら行ったかもなぁ・・・(笑)

土日はまた雨みたいですね。
このまま梅雨入りかなー?

遠足に行きたい。
きっとrちゃんの話を聞いたからだな、この感情。
お弁当持って、ワイワイおやつ食べて(食べてばっかり)。
たまにはぐれて、はぐれメタル(←あ!)
もうこの先、遠足って経験できないものなんだよなぁ・・・
親になって引率遠足にいくか・・・それくらいか。
先生として引率で行った遠足だけども、やっぱりなかなか味わえない体験だよね。
ステキだなー、先生って。


気持ちが悪かったけども、夜ご飯が美味しかった。
昔から少食なクセに食い意地だけは張ってる。
でも救いようのないくらいの少食(涙)

ダウンタウンDXの東幹久が異常に面白かったなー。
ミッキー、最近面白いなー。
by s-scene-coby | 2006-05-25 23:59 | ◆徒然・・・


<< 手のひらいっぱいの愛をこぼさな... 梅雨真っ盛りって感じですね。 >>