人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の天気とはうってかわって、青空と風が気持ちよかった。
昨日のVMAの余韻なのか、異常に身体が重い。。。

昨日の帰り、駅に迎えに来てもらう時間が23:50となった。
母はどうしてもチャングムの誓いを観たいので、23:10~0:10までに被らないように帰ってこい、と。
毎週土曜はこれです。
ちゃんと録画予約もしてるのに。
つまり、私は22:50迄、もしくは0:40以降の着しか許されないわけですよ。
でも、遠方のため早い時間は無理だし、0:40以降は最終電車となってしまうので、
モロ被る時間帯になってしまった昨日は謝り倒して迎えを頼んだわけですが・・・
結局怒鳴られ、大喧嘩になってしまった。。。
迎えに来てもらうことに関しては、本当に感謝してるけど、
人の助けがないと帰れないここに、好きで住んでる訳じゃないよ・・・

結局、極論となり、「もう、会社以外どこへも出かけるな」って話になりました。

確かに、62歳になる仕事もちゃんとしてる母親を送り迎えでこんなに振り回すのは申し訳ないんだけど、
普段は仕事以外で遅くなることはライブくらいだし、許してほしいよ・・・
高校の時から、ホント、全く寄り道しない子だったんだから・・

ここにどうせすぐ辞める仕事のために家を買った父親がやっぱり憎らしい。

今となっては何を言っても届かないが。


夕方、昨日録っておいたレミオロメンSPを観ました。
まずはV.I.Pから観たんですよ・・・なんかつらくて亮太くんのインタビューは聴いていられなかった。
私、今回の作品に対する亮太くんの話は何故かつらくてほとんどの番組、ちゃんと見れてません。
治くんの話だけ聴いて、次に一番初めにやった2年前の39ドキュメントに番組チェンジ。
(前ちゃんがセスナに乗った、って話してたのはこの番組のことだったんだね)

私、この番組観たことなかったわ・・・
御坂中ライブの数日前の放送で、朝顔ツアーファイナルの映像とかで、初っ端から号泣してしまった・・・

HORIZONを語る亮太くんも確かにキラキラしてるんだけど、
朝顔ツアーの時のキラキラの方がやっぱり好きだわ。

なんかたまらない気持ちになってしまった・・・


個人的には、どうでもいい話で盛り上がったり、エロロメン全開だったり、好きな音楽語ってるHi-Fiが好きです。
by s-scene-coby | 2006-05-28 23:59 | ◆徒然・・・


<< 本当はwith派です。 MTV VIDEO MUSIC... >>