人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エレクトリック サマ~~♪
朝、ラクーアを出たら東京ドーム前に野球少年がワンサカ。
今日はドームで大きな少年野球大会だったみたい。

ワタクシ、恥ずかしながら、セレクトショップなるものにとても疎いんです。
特にロメン店・・・いや路面店になるともうさっぱり。
原宿から渋谷までのあのラインや表参道や代官山(←行ったことない)にモロ弱いんです。
なので今日は路面店巡りをしてみよう!!と意気込んでみました。

いやー、どこも人・人・人!!!
普段、50%~70%OFFにならないとセールに足を運ばない私には、まだまだ価格が高くて、
色んなお店を行ったり来たり散々したわりにはほとんど購入せず(爆)
しかも行くべきお店は2店ともスルー。おばかですわ。
で、結局大して割引されてないデニムを購入しちまいましたよ。
また買っちまった・・・あああ、ダメな私。

疲れてふらりと入ったカフェで飲む、トロピカル系やベリー系のフレッシュジュースが至福の時。

セールに直行するつもりじゃなかったからヒールのあるミュールを履いていたので、
途中足がとてつもない激痛に襲われ、適当なペッタンコサンダルを買って応急処置。
あー、本来はここでビルケンサンダルを上手い具合に購入し履いちゃおう!って計画だったのだけど・・・

そんな中途中で散財。

それはCDを大人買いしたから(笑)

ランクのインストアの参加券がほしかったので、タワレコでランクを。
そしてポイント3倍に踊らされて、HMVにてセカイイチ(これは元々買う予定)、
ゴーイングベスト、Base Ball Bear、SUEMITSU&THE SUEMITSU(←マイラジの影響)。

だって・・・最近ベボベのあのフレーズが頭から離れないんだもん。。。

色々と歩き回って、かなーり疲れましたが、楽しかったわん。

一つ心配なのは、渋谷で撮影してたからくりテレビに映り込んでないか、と言うこと。
しかーも・・・絶対変な顔してたんだよ(泣)
by s-scene-coby | 2006-07-01 23:59 | ◆徒然・・・


<< ビックリするほどダラダラしてた。 いつか太っ腹にヒーリングバーテ... >>