人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私の予想、実はドイツでした。
W杯、決勝も終わり、優勝国も決まっちゃったけど・・・
今更トラバ、させていただくよ。
すいますいません(←でた!)

というわけで、ここではサッカー話はスルー。
華麗にスルー。


いやもう、ほんと意外とお久しぶりですね☆
エキサイト捨てて、auに心変わりしてしまったのかと思ってましたよー。
なんか、おかえりー!って感じ♪
なんかあちらにはトラバしづらくて。
前ちゃんのはトラバってみたい気もするんだけど・・・
あと亮太くんの「おにぎり」と文末が好き。

さてー!!
もう、今週末はap bankですよっ!!!
果てしなく前田祭なんだけど、めちゃめちゃ楽しみ☆
出演はトップバッターということで、こりゃ、アゲアゲですかね?
よーしよしよしよし(@マイラジ藤巻氏)←rちゃん!私もツボ!
持ち時間は30分だからあの曲は聴けないかもだけど・・・とにかく楽しみにしてますぜ☆

あ、おにーさん、髪がモロセンターマンになってまっせ。

ほら・・・夏だし。

しゃっきり切っちゃうと涼しくなりまっせ。


では、やっぱり薄ピンクシャツとドラムが似合うおさむさん、今週末、つま恋でねー☆
by s-scene-coby | 2006-07-10 12:02 | ◆治くんにトラバ


<< ランクヘッド みかん祭2006... 今年は白地の浴衣がトレンドらし... >>