人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつまでも あると思うな 金と髪
今日は大阪転勤が決まってる、お馴染みSの送別会。
この集まりは・・・とある委員会の送別会。
実際問題Sとかぶって仕事をしたことはないので、私が呼ばれる必要性もないんだけど、行ってきました(笑)
だってー、Hが「おう!メール送るぜ」って言ってたのに、忘れやがって(悲)・・・
たまたま昨日の祭りでAちゃんから「まじできてきてー!」って言ってもらえたので、強行参加(笑)
行ってみたら、同じく世代がかぶってないT先輩も来てたし一安心。

にしても、寂しすぎるよ。

Sは本当に大きな存在でした。
それはAちゃんも言ってた。
昨日のお祭りから思ってたけど、みんなSの事が好きなんだなぁ、って実感したよ。


しかし・・・

相変わらずみんな激飲み・バカ飲みしすぎ(爆)

何度お店から怒られたか。。。なじみのお安い居酒屋チェーン店、出入り禁止になったら困るよ、マジで。
飲まない(飲めない)私は、ひたすら謝っておりましたよ。
Hはすぐ壁にぶつかって隣のお客さんから怒られるし(苦笑)

そしてウワサには聞いてた、「恐怖の酒飲み・酒注ぎ屋のAちゃん」を初めて目撃。
いやぁ・・・彼女は本当に危険すぎる~!!
みんなかなりゴール決めてたもんね。。。あー怖い。

とりあえず!!!

大阪にいっても、この繋がりは永遠に不滅ですからっ!!(昨日も聞いたな)


あ、表題なんだけど、その場でなぜか俳句が流行ってしまって・・・。
・・・みんなもしや、OH!MY REMIO聴いてる?(絶対ない)
ほとんど20代だったんだけど(オーバー30は3名)、ちょいーと頭皮に不穏な影が忍び寄ってる人が多く。。。
この句をTが言ってから、妙にみなさん神妙に噛み締めておられました(爆)

泣ける送別会になるかと思ったんだけど、全くそんな気配もなく。
私は電車がヤバイので1次会で帰ったんだけど、みんな深い時間までバカやってたみたい(笑)

ま、これからもひとつ宜しく頼みますよ♪
by s-scene-coby | 2006-07-27 23:59 | ◆徒然・・・


<< 1万円で勉強したと思えば・・・ リベンジ!! >>