人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勝ってこぼれる涙も、負けてこぼれる笑顔も素敵でした。
未だ、頭がグラグラしてます。
熱中症じゃないのか・・・?
ふわ~っと倒れそうになりますのよ。
しかも、母親も本日失神しかけたらしい。。。心配。

帰り、もうすぐ最寄りの駅~・・・って時に電車の窓から花火が。
いそいそ電車を降りて花火の方向へ走る走る。
駅前付近のお祭りだったみたいで丁度花火をあげているところでした。
母親と近くまで行って観てきましたよ。
いや~・・・もう真直下!!!
目の前に広がる大きな花火にしばし心奪われました。
小さなお祭りの花火でもあれだけ至近距離で観られると、もう大満足ですな。

大満足と言えば、高校野球決勝・再試合。
駒大苫小牧X早稲田実業。

会社でずっと速報を立ち上げてチェックしておりました。
1回から着実に早実が得点を上げて行ってたので、どうなるか!?と思ってたら、やっぱりドラマがないわけがない!!

9回表に2ランHRで1点差に詰め寄り・・・ラストバッターは駒大苫小牧・ピッチャー田中。
マウンドには誰よりもマウンドに登ったクールな豪腕・斎藤。
ファールで粘る田中。
そしてラストはストレート・144km/h・空振り三振。
勝利の女神は苦悩しながらも早実に微笑んだ・・・


優勝が決まって、斎藤くんが泣いたとき、凄くホッとしたんですよね。
斎藤くんは泣かないんじゃないか、と思っていたから。
そして田中くんの笑顔にも、心打たれました。

勝ってこぼれた涙・負けてこぼれた笑顔

うーん、感慨深いです。

本当に素晴らしい試合をありがとうございました。


鹿児島工の今吉くんや、静岡商の大野くんとか色々思い出されますね~。

熱い夏をありがとう!!!
by s-scene-coby | 2006-08-21 23:59 | ◆徒然・・・


<< 夜風が涼しくなって参りました。 歴史に残る名勝負。 >>