人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どんなに今が悲しくたって 永遠じゃない
なんとか出社はしてみたが・・・

もういやだ

もーー本当にいやだ

我慢の限界だ


病気に加えて、ヤツの存在がここにきて本当にしんどい

家だって相変わらずなのに



宇都宮に行きたかった
病気で会社を突然休めるのなら、半休X2くらいどうってことなかったじゃんね
ダメなのは自分


人間、生きるのに必要なのは、健康とお金(最低限の)
愛とかなんとかは二の次
財がマイナスなら、そこに愛は生まれないから
例え愛があったとしても、消えるから
その財を手に入れるのに必要なのは、健康な体と魂
猪木の言う「元気があれば何でもできる」って、わりかし本当のこと


今はとにかく健康になりたい


心が折れてる時にはつばきの音を聴きたかった
今日はやらないかもだけど、「サヨナラ」が聴きたい


だから、だから、今日行くみんな・・・
堪能してきてね
頼む
頼んだ

そして、伝えられますように


by s-scene-coby | 2006-09-13 17:16 | ◆徒然・・・


<< おかえりなさい☆ リンカーン面白かった。 >>