人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もしや優勝か!?
Aブロック優勝か!?
という目前で残念な事に飛行機の時間が迫っており…あえなく私だけ一足先に空港へ。

だって…まさか決勝に残るとは…ボソボソ

はい、毎年恒例の会社の事業場対抗サッカー大会で大阪にきてました。

今年もアホな芸にかり出され、その上前代未聞の儀式に!!
うちの会社の人以外が聞いたらドン引きだよ…ってか捕まる(爆)
嫁に行けなくなる~と嘆いてたら、大先輩の奥様2人が、
「大丈夫大丈夫~!むしろ洗礼となって嫁に行けるから♪」
と心強いお言葉。

信じておこう。うむ。

夜は色々考えさせられましたね…

さてさてうちのAチームがまさかの決勝進出☆
強豪のE媛工場に勝利した準決勝はUさん、Oさんと共に泣いてしまったよ!
…多分豪雨の中応援したのも涙ポイントに加算(笑)
しかし昨日は晴天でモロ暑かったのに…今日の天候は…寒すぎ~

決勝…去年は0-2で負けたとこ。

みんな~頑張って!!

あ~帰りたくないよ~試合見たかったよ~
by s-scene-coby | 2006-10-01 15:01 | ◆徒然・・・


<< 寒暖激しすぎますが、スポーツの... 本場、大阪ですいますいません! >>