人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジーンズメイトよりライトオンでしたか。
いやー!早実勝ちましたね!!
1-0。決勝点は斎藤くんのタイムリーヒット。
すごいや、斎藤くん。
田中くんも、勿論凄かった。
ドラマ化・漫画化できるよね、この2人(あだち充先生に是非お願いしたい)。
それくらい凄い。
そんでもって、仲がいいのがこれまたイイのよ~☆
大きく羽ばたいてほしいなぁ。

今日は、帰ってきてぐったり。
なんでこんなに疲れるのかなぁ?
どうしても、眠くて疲れてるから、薬は飲まないようにしてるんだけど・・・けれどぐったり。
不思議。

今日は、課長の小ミーティング(と言う名の「不満を俺に言え!」のコーナー)。
30分の予定が結局1時間15分くらい、グダグダと話してしまいました。
だってー、つらいんですもん(涙)
また、色々変わりそうです、うちの課。


ベボベ・小出くんの日記を初めて読んだのだけど・・・

おもしろいねー、彼!!

蛾の話とかさ、面白すぎだよ。
どんだけ、乙女ちゃんやねーん!!(笑)
そりゃ、私も鱗粉はイヤだけどさ・・・虫なんぞバシーンとやれちゃう私は、小出くんにドン引きされそうだ。
文章が長いんだけど、それがまた面白いんだよね。

どうなる!?小出祐介の理想の結婚!!

若若のVo.飲みが小出くんとチャットのえりちゃんの2人になっちゃったってやつ。
影からこっそり見てみたかった~(笑)
なぜ回転寿司で100%オレンジジュースしか飲まないのか!?えりちゃん!

最近の若い衆は面白いねぇ(おばちゃん目線)
by s-scene-coby | 2006-10-04 23:59 | ◆徒然・・・


<< こんにちは、赤ちゃん♪ 愛しき・・・ >>