人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クルックー。
隣人がいつの間にか越していて、家主さんが掃除に来てた。
どうやら私が中学生の頃に会っているのらしいのだが覚えてませんでした。
3歳になるまーくんがかわいかった。
若奥さんが「ご主人は?」と母に聞いたらしい。
「まぁ・・・色々ありまして」

普通なら、誰もが「あぁ、熟年離婚したんだな」って思うんだろうな。

でも今の時代色々ありますから。














課長が、また「父&娘」だけでTDSに行くらしい。
長女は小学4年生。
子供思いでなかなかイケメンな課長(板尾似だけど)はいつも「家族のため」に動いてる。
課長自身もそれが幸せらしい。

こんな父親だっているのにね。


少し出かけました。
また風が強くなってました。
最近また顔が異常に痒いので、髪が顔に少しでも触れると・・・わしわし掻きたくなる。。。

さすが3連休。すんげぇ人。

カワイイものをみっけた。
イコール無駄遣い。

にゃー。


外出してる時間に前出の隣家の家主さんがうちの木を切ってくれたんだけど・・・
なんと、鳩が巣を作ってらしい!!!
犯人は左隣の隣家のお父さん。
このお父さん、鳩を長年飼っていまして・・・今は保健所から注意が入り引き払ったんだけど、
その引き払われちゃった鳩が巣を作っちゃったんだろうね。
しかも、卵2個。
羽化寸前。
林にサヨウナラ。。。

ゴメンよ、鳩さん。
by s-scene-coby | 2006-10-08 23:59 | ◆徒然・・・


<< じっちゃんの名にかけて・・・?? 3連休初日。 >>