人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸屋キッチンで買ったパンがおいし過ぎました。
昨日渋谷で買ったんですけど。
なんて名前だっけなぁ?
ドライイチジクが入ったライ麦パンで、めちゃおいしい!
明日も買ってこよーっと!

クリスマスまでちょうど1ヶ月なんですなー。
そういや、昨日会社に行ったらどこもかしこもクリスマス仕様になってたっけ?

はぁ・・・今年も・・・

やめやめ、その話は禁句よ。


2Fの南西側にある部屋は思いっきり陽が注ぐので、本当に暖かい。
あの部屋は晴れてる限り、昼間なら、真冬でも暖房いらず。
今日は1日中そのお部屋でぐだぐだしてました。
体調もあまりよくないしね。
あ~元気でいたいよ~。

噂のLRNのシークレットは案の定・・・RRさんやったみたいで。。。
やっぱり、凹むし・・・行けた人は羨ましいっす。

明日はお初の楓ナイト☆
週中の新潟もあるし、番号も番号なんで、大人しくしてようかと思います。
by s-scene-coby | 2006-11-25 23:59 | ◆徒然・・・


<< 楓ナイト、行けナイト。 身の丈に合わないランチ。 >>