人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうしようもないな。
13、14日と会社をお休みしました。
ここ数年で感じた恐怖の中では過去最大でした。

なんでこんなことに怖がらなきゃいけないのだろう?

なんでこんなに基本のことができないんだろう?

とにかく・・・とにかく・・・怖いのです。


みんなからもらったあたたかなメール・電話・・・救われました。
いつもありがとうね。
本当にありがとう。

母も突き放しているように見えて、そうではないみたいです。
きっととっても心配しているのだと思う。
謎の恐怖に苛まれてる娘。
ごめんね、お母さん。
しんどい体で60を超えた歳で仕事に行ってて・・・私はこんなことにも耐え切れず、お休み。
だめな子でごめんなさい。
そしてありがとう。

明日・あさってのレミオロメンだけは行きたい。

もしかしたらカウントダウンを諦めるかもしれないから・・・

今年最後のレミオロメン。

どうか、どうか・・・あの場所で見させてください。
by s-scene-coby | 2006-12-14 23:59 | ◆徒然・・・


<< レミオロメン ISLAND O... 一枚のハガキ。 >>