人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス付近の恒例行事と言えば・・・
☆Happy Merry X'mas☆

今日は本格的に1人@家(母も不在)でしたが、毎年恒例のM-1グランプリ!!
寂しいイブだって問題なーし(苦笑)
なんか変なメリークリスマス画像を作ってみんなに送りつけたりしたけど(爆)

昨日も書きましたが、代わりばえしないメンツにちょっとアレレと思ったのだけど、やっぱり楽しみだったわけでね。

いやー、とにもかくにもチュートリアル優勝嬉しい!!
おめでとう!!チュートリアル!!


ポイズンはやっぱりポイズンでしたね。
あの感じでずっと頑張ってほしいです。
麒麟の1本目の点数は高過ぎたんではないかなー?
正直、審査員は麒麟贔屓ですよね・・・これは本当に毎年感じる。
(あと、漫才の途中に審査員を映すのが嫌いなんですよ・・・
私が笑ってた部分で審査員が白けてると、自分が笑ってるのが否定されてるようで。。)
フットは2本目がよく見る居酒屋ネタだったのが残念。
プラン9は上手いと思いましたよ。
なだぎさんがやっぱり好きだなぁ。
トーテン、後半の畳みかけはよかったけど、オチが勿体無かったなぁ。
大村さん好きの私としては密かに(?)応援しておりました。
笑い飯はみんな期待しすぎですね、きっと。
去年のネタより好きだったけど、惜しかった。
アマチュアの変ホ長調はチュートの後ってのが勿体無かったかも。
そして敗者復活はライセンス。
実はここ最近痩せた藤原さんがダウンタウンのガキで大食いしてる姿(バキューム藤原)に惚れまして(笑)、
嬉しかったですねー。ライセンスも10年目のラストチャンスだったんだね。
確かに3位には入らないかもしれないけど、あのネタ好きだわ~。

以上、あくまで個人的意見っす。

そしてそして、チュートリアル!
かなり前から好きだったんで、本当に嬉しい!!
今日は本当に神がかってましたね。
1本目は勿論、2本目は凄かったー。
会場からぐわっと拍手が起きるともう、決まり、って感じですよね。
新助さんも言ってたけど(追記:松っちゃんだったね)、本人達も途中で「勝った!」と思ったことだろうなぁ。
唯一会場が沸きに沸いたもの。
やっぱり"行きずりの女"ですよね(笑)

圧巻の万票優勝。
徳井さん!福田さん!本当におめでとー☆


ネタに見入る!と言ってた某大阪のCちゃんに、隙をみてガンガンメールを送りつける私。。
すいません・・・すいますいません。
やっぱり一緒に観たかったわ~。
来年はM-1でよう!!
はい、ウソです。お笑いの世界は本当に厳しい世界ですものね。


さーて、これで安心して年が越せます(笑)


あらあら。。。なんだか体調が突然悪くなってきたぞ(汗)
多分明日が会社だからだろうな。
ああ、電車乗りたくないよよよ。

あ、レミ@名古屋2日目、クリスマスプレゼント大盤振る舞いだったみたいですねー。
オサンタ~・・・夢でもいいから現れてほしい(腐)

では、皆さんステキなイブを☆
by s-scene-coby | 2006-12-24 23:59 | ◆お笑い


<< 想いが重くて重量オーバー。 今年もあと数日ですね。 >>