人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テレビっ子発揮。
なんだか風邪をひいた模様。。
ずっと家に居るのに、何故ひく!?
でも、怒涛の鼻水攻撃とだるさだけなので、普通に鼻炎かもしれん。

今日からCOUNTDOWN JAPAN 06/07。
今年は自分の体の調子が全く持ってよくないので、諦めたんだけど・・・
幕張組と大阪組から色々と報告メールをもらう。
いやん!やっぱり楽しそう!!
そしてしつこいくらい色々と頼む(rちゃん、Cちゃんありがとうね!)。
名倉ン・・・じゃなくて、ラグランリベンジ!!

クイックレポやらを見てると、「やっぱり行けたんじゃないか?」って思えてきたよー(涙)
・・・って早速風邪をひいてる奴が何をいう。。
でもやっぱり1日は行きたかった空間ですよね。
はううっ。
来年は夏も冬も元気で参加できるように、体力づくりがんばりまし!!


昨日の深夜にTBS系で『恋文日和』って映画をやっていて、見入ってしまった。
手紙をテーマに3編のオムニバスとそれの繋ぎ繋ぎに1編の話が組み込んでる作品。
2本目の話の主演、田中圭くんの演技がとってもよかったなぁ。
彼も目の演技がうまいと思います。
目の演技が上手な俳優さんが好きだなあ。
んで、ちょこっと調べてみたら・・・田中圭くん、私が中学受験で落ちた中・高(ちなみに第一志望校)卒で。
尊敬っす、田中さん!!(←年齢4つ下)
この時点から既に鼻水がひどくなっており、布団に入りながら見てたんだけど、
3話目の玉鉄と塚本高史くんのお話の途中で寝てしまった・・・
だから繋ぎの作品のラストも見られんかった!
中越典子とラブリーフランケンの大倉孝ニの話だったのに・・・結末が気になる。。

年末って夜中の邦画放映が結構充実してますよね。

今日はすべらない話と検索ちゃんネタ祭りだ!楽しみ~☆(←完全引きこもりテレビっ子)
by s-scene-coby | 2006-12-29 23:59 | ◆徒然・・・


<< 夢だけを信じて駆け抜けろ 今年も1年お疲れさまっす! >>