人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢だけを信じて駆け抜けろ
昨日、検索ちゃん芸人ネタ祭りを見ていたのだけど、
やっぱり風邪っぽかったせいか、久しぶりに見られるー!と楽しみにしてた爆笑問題の前に落ちました。
うう、勿体ない。。

やっと起きたころにたくさんのメールが入ってて、シュタタっとPC画面で確認。
ええ、つばきブログです。
本当にもろ感動しました。
あの人数すごいなぁ・・・
光っちゃってるんだけど、みんなの笑顔が伝わってくるなぁ。
そして小川さんがつけた写真のフォルダ名・・・
うぉぉ~!!(感動)
来年はライブいっぱいやるって書いてたし、つばきの節目の年になると言ってたし、
行けるといいなぁ。

もう12月30日ですかい!
天気がよければ日光でめちゃ暖かくなる部屋でゴロゴロしておりました。
特に大掃除もせず・・・

そして、レミオロメン ツアーファイナル@福岡でしたね。
直後の電話をくれたあなたー!ありがとうね☆
心配してたけど、めちゃ楽しそうな声で安心したよ~!!
そしてレミ初ライブの地元Cちゃんからもメール☆ありがとうね~!
ほんと、うちの前田さんが失礼いたしました(苦笑)
記念撮影もやっぱりあったそうで(またもおさむくんが仕切ってたとCちゃん情報)、
あかねぞらも復活だそうで、やっぱりファイナルっていいなぁ♪
謎のTシャツも気になるところですが、無事終了!お疲れ様でした!
あとは・・・COUNTDOWN JAPAN -WEST-のカウントダウンだけですな☆
すばらしい2007年の幕開けを創ってきてくださいね☆
また来年、必ず逢いましょうな。


先ほどまで「THE 有頂天ホテル」を観てました。
いやー、面白い!!
さすがの三谷さんワールドですね。
ああいうテンポと笑いは本当に好き。
西田敏行さんと伊東四郎さんが最高だったなぁ。
個人的には寺島進さんと浅野和之さんが好きです。
あぁ、ムーさん・・・(←寺島さん)

あ、やっぱり田中さんは白シャツ?
クイックレポを見る限りでは・・・まがい物(笑)では・・・なさげ?
ランクの骸骨衣装は笑ったなー。
by s-scene-coby | 2006-12-30 23:59 | ◆徒然・・・


<< ありがとう、2006年。 テレビっ子発揮。 >>