人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここで突っ立っていよう
昨日の早寝の意味は全く無かったのか・・・
もー朝起きたら体調が悪くて、早寝に裏切られたー!って感じでしたよ~!(苦笑)
たまたま、おかあがお休みだったので、午前休に。
(おかあがいれば駅までバスで行かなくて済む)
しかーし、電車乗ってる途中で益々悪化する体調。。
会社について、さらにフラフラ。
あああ~・・・出社しなきゃ良かった(涙)
でも、行ったら行ったでやることいっぱいあったし、結果的には出社して良かったんだと思うけど。。
と言うわけで、余裕を持って家出て、先にHMVに行ってバイン買ってきて良かった~!!
帰りはとても行ける状況じゃなかったから。

【GRAPEVINE  指先/COME ON】

夜、MP3に急いで落として何度も繰り返し聴きましたが、
「指先」、かなり好きです。
あのサビへの入り方・・・ツボすぎる・・・(涙)
こういう旋律も得意なバイン。
ぐっと、細く鋭い何かで突き刺してくるような音・声・詞。
やっぱりバインワールドはいつも独特で、それはいつも惹き付けて。
バイン聴いた事ない方、是非聴いてみてほしいなぁ。

スタジオテイクを収録したDVDも限定で付いてまして。
もー・・・「Our Song」で泣きそうになってしまいました。
あのイントロ。なんかリーダーを思い出しちゃいますね。

大好きな「リトル・ガール・トリートメント」はライブの方が、
田中氏がよりエロく(笑)好きなのですが、これをチョイスしてくれた事が嬉しい。

そういや、ツアータイトルは「ママとマスター」だそうで(遅すぎ)
・・・マスター?
あ、ちなみに申し込んだ先行分はちゃんと確保できました!
AX2日目とファイナル新木場。
「指先」聴いてAX1日目横浜も行きたいのはますますやまやまだけど、ここはしょうがない!


そしてそして、バレンタイン@リキッドはロストが追加発表。
ぬおー。
このチケ取ってなかったのですよ・・・何もないとわかっていてもなんとなく開けておきたかったバレンタイン。。

しかし、今のところ、予定無し!!!

リリースラッシュですからね、節約です(言い訳)
3/5  レミオロメン パラダイム
3/7  GRAPEVINE From a smalltown
3/14 レミオロメン 茜空
3/14 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON at YOKOHAMA

本当は昨日発売のACIDも欲しかったところだし。。

にしても、レミの新アー写が久し振りに(?)ステキすぎる☆

**********************************************************

どうして誰もが急ぎ足で
その次を欲しがるんだろう
ここに居てはいけないかな
許されない事だろうか

                   指先/GRAPEVINE
by s-scene-coby | 2007-02-07 23:59 | ◆徒然・・・


<< ふと。 LOFTにお願い。 >>