人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公約通り!!
公約通り!!_d0008457_1644235.jpg  じゃーーん!!








ゆずシャーベットのピラミッドやぁ~~(彦麻呂?)

と言うわけで雨の中購入してきたわけですが、今日は気温も低く寒いな・・・
でも満足満足。

ここ数日、目の調子が悪いです。
右目だけ数年前から視力がガクンと落ちて、どうにかしなきゃな、と思いつつもほったらかし。。
そのせいなのかは知りませんが、右目の視界が揺れる感じがするのですよ。
テレビやPCに限らず、何かを見てるだけでフワフワ揺らいじゃって気持ちが悪い。
やだなー、また格段に視力が落ちてたら。

今日でGWも終了ですね。
今年はちょっとやるせないGW。やるせなす。
どーも、石井ちゃんです!(違うし古!)
by s-scene-coby | 2007-05-06 23:59 | ◆徒然・・・


<< ごりむちゅう? そういや、鯉のぼりを見ていない。 >>