人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごりむちゅう?
結局、眼科に行って来ました。
昨日も書きましたが、目の調子が悪い悪い。
仕事してみたら、益々負荷がかかって頭痛・肩こりの激烈Ver.襲来。
もう目も開けていられない状況になったので、午後眼科へ。
検査したところ視力が格段に落ちたわけでもなく。
となると、視神経炎かも?ということで、視神経の検査。
これがすごい地味な割にすごいしんどくて・・・途中錯覚が見えてるのか!?って状態で、
うっかり独り言言いまくってしまった・・・ごめん、看護士さん。
検査結果は異常なし、で取りあえずほっ。
でも原因も何にもわからないので、様子を見てみましょう、ってことになりました。
お会計の時、値段をきいて心の中は一人てんぱりまくり。
だって、検査代がかなり高額で財布の中がすっからかんになってしまったんだもの。。
でも足りてよかった。
まあ、変な病気かも!?と思いながら過ごすのもよくないですしね・・・しかし、医療費がかさむ今日この頃だよ(涙)
明日からは一応メガネ生活。
両目の視力を同じにしておいた方が、少なくとも揺れないだろうしね。
でもなー、メガネとかカチューシャとか苦手なワガママ娘なので、どうなるか。。

よく考えてみれば、肩こりはあの打撲が相変わらず痛いというのも加わっているんだよね。

ほぼ定時で帰宅。
そういえば、地元の駅でヤンキーが大騒ぎしてましたよ。
春ですねぇ(←?)。

そうそう、なまけものがダンベル運動するLet'sのCM。
なまけものくんのかわいさもさることながら、出演してる女の子がかわいー♪と調べてみたら、
北川景子ちゃんだった(驚)
あれ、ほぼすっぴんだよね!すっぴんの方がカワイイなぁ。
化粧顔の方が好き!って人もいると思うのだけど、私は断然CMの方が好き。
・・・というか同一人物に見えない・・・お化粧してると鈴木えみ似だし。
あのペットボトルのフォルムもダンベル風でカワイイ。
しかも美味しいらしいよ(電車の中で若者が言ってたのを盗み聴き・笑)
by s-scene-coby | 2007-05-07 23:59 | ◆徒然・・・


<< その気持ちはどんなカタチ? 公約通り!! >>