人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新感覚。
仕事中どうしてもベリー系の何かが食べたくなり、下のコンビニへ。
なんやかんや物色した結果、エビちゃんがCMしてる、
結晶グミ『KAON』のミックスベリーを購入。¥128なり。

ついでににトロピカーナのアルフォンソマンゴーブレンドも購入。
さすが・・・濃ゆい・・・うまい・・・

で、KAONなんですけど。
確かに新感覚!!
エビちゃんがCMで「グミなの?」と可愛らしく問いかけてきますが、まさに。

エビちゃんにはどっからどう考えてもほど遠いですけど、デスクで一口・・・

おおお!!

「グミなの?」  @心の中

いや、もはや、

「餅なの?」  @心の中


餅!?
餅っぽく感じた私はきっとおかしいとは思いますが、
普通のグミ感よりは断然もそもそした感じのお餅のお菓子に近い気がするのです。
・・・もそもそしてる時点でお餅ではないんだけど。。

と、心の中で一人エビちゃんになれる(違)新感覚グミ。
皆さんご賞味あれ☆


ケイタくん(オトナモード)がカワイイ・・・
ケイタくんブログ『高橋毎日』にここ最近癒されまくりでございます。
写真がまず良すぎで、そこに綴られるほっこりした言葉。
空の写真、花の写真。
彼が撮る写真には、いつも風が吹いているような感じがする。
彼の心に写ったそのままが切り取られているような、そんな感じ。
メンバーの事もすごく大切に思ってるようだし、勿論関わる人達への愛も溢れてる。

抜粋しちゃうけど・・・

昼間、離れた競技場から風にのってサッカーの応援が聞こえてきました。
音は本当に風にのってくるんですよ。
思わずとまそんを呼んで報告。
小さなことですが彼なら喜んでくれることを私は知っています。


ケイタくんもとまそんさんもなんて愛おしいんだろう!
彼らの周りにはきっと小さな幸せが溢れているのだろうね。
それをちゃんとひとつひとつ見つけて微笑むことが出来る・・・
私もそんな人間になれたらなぁ。

彼らの音に出逢って、本当に間もないけれど、
今、その音達はしっかり私の心に根付きはじめています。


そんなゆったりした気分の中、今朝ちょいと悲しい事が。
購入したブラックデニムをおろして会社に向かったのだけど(BEAMS購入じゃないやつ)、
途中でボタンが変な方向を向いてることに気づいたのね。
おや?とクイッと掴んでみたら・・・外れたーーー!!!
デニムのボタンって釘打ちしてるじゃない?よって穴が開いてしまったよ。。

・・・あ!! 無理に閉めた訳じゃないのよ!!(←必死)

買ったお店で直してくれるかなぁ?
布地で補強しないといけないだろうし・・・大丈夫だべか。
結構人気のブランドだけに、こんなに脆かったとは思わなんだ。


7/19のthe ARROWS(こうやって書くのなんだか新鮮) ロックンロールファンファーレ@リキッド、
行けないことが決定しました。なんたること。。
大きな組織編成がまたあるらしく(編成しずぎ)、それの大解散会が行われる事に。
多分250人規模です。多!!
強制参加だそうで(主催者がかなりお偉いさんなので)・・・一人アロウズに行くのは、さすがに無理。
アロウズに会えるのはロッキンだね・・・淋しい。
最近、バインチームもチームつばきもアロウズチームも、
実質、幽霊部員+戦力外という感じで・・・不甲斐なさに泣けて来ます(涙)

大阪での"想う壺"イベントのレポを検索すると、至る所で、
「アロウズのボーカルはルー大柴の如く潔く突き抜けているので、観ていて気持ちがいい」
って書いてあるのを発見し、
ここは爆笑するべきなのか、微笑むべきなのか、ほくそ笑むべきなのか(?)、悩ましい私であります。

バインの会報が面白すぎたんだけど、長くなりすぎたので、また別の機会に・・・
亀ちゃん、どんだけぇー!!!(笑)
by s-scene-coby | 2007-06-11 23:10 | ◆徒然・・・


<< おつかれさま。 6月の雨。 >>