人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたのお手元に『ナミダノイチ』
蝉ライブから一夜明けて、やっと『ナミダノイチ』聴けました!
その前に特典のDVD観ちゃったけど。
もーなんすか、そのグダグダっぷり(笑)
ほぼ全員カミカミでしたよ。カミカミ過ぎて諦める人もいたり(笑)
多分某カミカミボーカルF氏より断然噛んでる。

・・・ああ、こうやってふと思い出す度、あの3人のライブに行きたくなる度がMAXになる・・・

やっと聴けた!と言いつつ時間がなかったので、ちょっと雑に聴いてしまった感じです。
やっぱり『僕のテレビジョン』は好きだなー。
ライブでCD音を再現できるように作ってるって前に言ってたけど、本当にどちらも遜色なしです。
噂の『蟇』はインディーズ時代の『蟇』と比べてどうなったのか、非常に気になる気になる。
個人的には『シュガートースト物語』が結構好き。
なんか日曜日な感じ。晴れた夏空って感じ。カワイイ。
1オクターブ下のキックは見つけられず(笑)

さらっと聴いた感じだと、『セミアルバム』『羽化トーセン』『うさかめ考』より、
POPになり、ひねくれ感が薄れたというか。
何故か、どこのバンドもあの初期段階の「いい意味での」ひねくれ感が好きな私・・・
だもんで、過古曲がどうしも好きでたまらんのです。

まだ聴き込んでないもんでなんとも言えないですけど、ライブで聴いてみたいな。

そしてライブで聴いたことのない過去曲も聴きたいな・・・
アルバムが出たからそれは難しいかもしれないけど、どうしても聴いてみたいです。


アルバムがゆっくり聴けない理由がもう一つ。わたし、極度のテレビっこ。
テレビジョン、見ちゃうんだよねー。
だからどうでもいい雑学ばかり植え付けられていくのだろう。

チュートの福ちゃんはMC業なかなかいけると思う。うむ。
てか、福ちゃんカワイイ。
そういえば渋谷LUSH行く前に∞ヨシモトの前を通ったんだけど(ライブ会場と反対ですけど・笑)、
ちょうどチュートリアルだったんだよ♪
あそこって外からも見える会場なので、得した感じ。
こないだはオオチさん(エアギターの人ね)と二丁拳銃がトークしてたなぁ。
チュートのライブ観たい!!

最近、「好きな男性のタイプは?」の質問にドンピシャで答えられる有名人を発見。
・・・有名人なのか?まあいいや。

ペナルティのヒデさん。

ヒデさんだいすきっす。
by s-scene-coby | 2007-06-27 23:59 | ◆蝉時雨


<< 会いたい人たち。 GREEN POP FIELD... >>