人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予定のない土曜日。
今日は涼しかったですね。
田舎はいいです。
虫もわんさか居るけれど、風が気持ちいいのだ。
ただ・・・今日はどっかの畑の肥料が臭かったぜ。。

うだうだしていたらあっという間にこの時間だ。
お部屋をちょこっと片付けたものの、また引っ張り出しだしたものがしまえない状態。。

蝉時雨の『ナミダノイチ』をCDコンポでちゃんと拝聴。

ハレの格好で彼女を迎えにいこう!

「24年とケーキ」はちょっとニヤリとしちゃうよね。
なんだかこういう幸せっていいなー、と純粋に思う。
やっぱり「シュガートースト物語」がカワイイ!!ライブで聴きたいなー。
そしてやっぱりキックが見つからない(笑)
本人曰く、僕だけマイクがなかったとかなんとか・・・遠くから歌ってたのかしら?(違)
「よごれた手」も好きだな。うん。
「北風ハンカチーフ」のイントロが実はツボだったとこに今更気づく。

その後、洗濯物を畳みながらひっさびさにレミの音に触れてみました。

あーうー。
あーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ともかくそんな感じです。
「雨上がり」でちょっとだけ泣いてしまったよ(ちなみにISLAND OVER THE HORIZON DVDね)。
心の高揚泣きとでも言いましょうか。

夏に、あの大好きに音にまた会えるんだよね?
嬉しすぎる。

体調をなんとか復活させねば!


今日で6月も終わり。
はやいなー。
いい夏にしたいな。

あ、バインの10周年ライブ・・・FC先行の期限をすっかり忘れておりまして(汗)、
某SNSのコミュみて「ノーーー!!」となりましたが、
無事チームの皆様のお陰でなんとかいけそうです。
よかった・・・ありがとうございます!


そだそだ、故郷がない人ってふるさと納税ってどうしたらいいのだろう?(転勤族)

なんでどんなことをした人間とも思えない人に弁護士というのがつくのだろうか?
不思議でたまらないよ。
本当に見るに聞くに堪えない。
by s-scene-coby | 2007-06-30 22:46 | ◆徒然・・・


<< CLUB LINER 2nd ... "Morton th... >>