人気ブログランキング | 話題のタグを見る
私的RIJタイムテーブル。
着々と日々は過ぎて、意外ともう2週間とちょっと・・・

GOODSも発表になりましたね。
今年はドクロが頭角を現して、きっと人気なんだろうなー。
私はドクロマークが今だにコワかったりします(苦笑)
欲しいTシャツ、今年はあっさり決定!
・・・多分女の子に人気な気がしますよ。。去年の薄グリーン「R」Tシャツ状態になりそう。

恒例、私的タイムテーブルも決定!

あくまでも予定は未定。

多分、もっと休憩が入るはずです(笑)
「寝る」とか。。



8/3(金)

GRAPEVINE(湖)
   ↓
シュノーケル(翼)
   ↓
POLYSICS(湖)が入場規制で入れないだろうから音漏れ聴きながら移動
   ↓
100s(草)バックにお昼
   ↓
ザ・クロマニヨンズ(草)
   ↓
奥田民夫(草)
   ↓
ケツメイシ(草)
   ↓
ELLEGARDEN(草)


以前、ミーハースケジュールになりそう、って言ってた通り、後半はえらいことになってます(笑)
というか・・・いつGRASSのシートゾーンにシートをひきに行くかですよ。
バインの前にひきに行け・・・ないだろうなあ。
初日のメインはなんたって、バイン!!朝完全燃焼か!?
GRASS以外は近いからいいですよね、チラ見が出来る。
ケツメイシは2004年の時、何故か相当前に行ってえらいもみくちゃになったのがいい思い出(笑)
今年は後ろで躍りながら聴きたいわ。
そのままエルレは見ちゃうだろうな。

いやーロッキン初っ端がバインとはな。なんだかある意味素敵。


8/4(土)

Base Ball Bear(湖)
   ↓
SUPER BUTTER DOG(湖)
   ↓
休憩
   ↓
ホフディラン(森)
   ↓
せっちゃんチラ見?
   ↓
bonobos(森)かPERIDOTS(翼)か・・・うっかりDJ OZMA(笑)←多分その時テンションで決まる
   ↓
井上陽水(草)
   ↓
ASIAN KUNG-FU GENERATION(草)
   ↓
BUMP OF CHICKEN(草)

2日目も怒濤の後半GRASS!(笑)
ベボベでやっぱりELECTRIC SUMMER聴きたい。去年相当テンション上がったもんなぁ!
そしてバタ犬でまったりまったりで休憩してみて、ホフ。
CDJに行けなかったから、ホフ見たいのだ。
さて、問題なのがこの後です。
この後の行動により、せっちゃんチラ見も可能か不可能かわからなくなります。
うっかりOZMAに行きそうな気がするのは私だけでしょうか・・・?
陽水さんはやっぱり聴いておきたいです!
「少年時代」とか聴いたら泣いちゃうかもしれない~。あと母に自慢します(笑)
そしてアジカン→バンプというベタな流れですが、実はやっぱりかなり楽しみです。
うふふ。


8/5(日)

チャットモンチー(湖)
   ↓
DJブースチラ見
   ↓
レミオロメン(草)
   ↓
余韻によりしばし休憩(笑)
   ↓
RIPを完全に諦めたのならば、TRICERATOPS(湖)
   ↓
Salyu(湖)・・・本当はRIP SLIME見たし(アロウズの為に戻る) 
   ↓
the ARROWS(翼)


そしていよいよ最終日。
勿論、レミに照準を合わせ動きます。
チャットを見たあとはレミのGRASSに動きます。
ここでノブコブ@DJブースをチラ見するかも。
でもKREVAの時からの場所取りは・・・ね、いけませんので、やりません。
・・・でもきっとたくさんいるんだろうな。
レミ後は多分ぐったりしてる気がする(笑)泣いたり?(←泣くな)
実はRIPが見たい。
楽園ベイベー聴きたい。
でもアロウズトリに向けて動くならば、トライセラにいってSalyu、かな。
ラストはアロウズ。これは確定です。


あと2週間ちょいですね!
ビリーズブートキャンプならぬコビーズブートキャンプ(エセ)を実践し、
体力を付け焼き刃的につけて頑張りますよ!!!

そして、あとは自然が味方についてくれることを願う!
by s-scene-coby | 2007-07-17 17:09 | ◆音楽


<< ぱーりぃない♪ いやなやつはあたしなのかもしれない。 >>