人気ブログランキング | 話題のタグを見る
毎年恒例。
きーみーがーいたなーつーはー

遠いーゆーめーのなかー

っちゅーことで、今日は毎年恒例の会社の夏祭りでした。
めちゃめちゃ楽しかった~。
夏祭りと言ってもパーティーみたいなもんなんですが、年に1度のお祭り騒ぎ。
まさに無礼講!が全社的にまかり通る感じで本当にいいもんです。
今年はなんといってもイベントが素晴らしかった~。
あまりにはしゃぎすぎて声嗄れてましたからね、私。
私が見てきたイベントの中で過去最高の面白さと出来映えだったと思うな。
ちょっとジェラシーだぜー。
うちらの代のイベントもなかなかよかったと思うけどね(←負けず嫌い)

うちの部の不甲斐なさには閉口しましたが、
色んな人に会えたし、なによりめっちゃ面白かったし、今年もいい夏祭りだったー。
相変わらず、海外旅行が当たる気配もなかったけど。。
行きてー!バリ島!!

こうやってバカ騒ぎができて、みんなでお腹抱えて笑う・・・結局この空間があるから、
この会社が好きなんだよなぁ、と改めて思いました。
委員会独身OG組で、「なんか合宿したくなったね」と今の若手を見て、
一抹の寂しさも感じちゃうあたりが、会社ラブをあらわしちゃってるよね(笑)

終わったあと、「散歩しにいくから、ちょっくら会おうよー」と誘ってくれた元先輩のYねえさんと久々に再会。
・・・ってお腹が大きいーーー!!!
「あー、やっぱり知らなかったんだねー!」と相変わらずノンキな事を言ってましたが・・・
もう臨月間近で本当にビックリした私でありました。
悪阻も重くなくて、順調らしく、相変わらずのSっぷりが愛しすぎるYねえさん。
元気な赤ちゃん産んでねー☆
あたしの誕生日と同じに産んじゃえー!(笑)←って言ったら拒否された(苦笑)

しかし、何故か昨日一睡も出来なかったために、
あまりの眠気と頭痛が・・・いやー、色々薬を飲み過ぎて胃が・・・
by s-scene-coby | 2007-07-23 23:59 | ◆徒然・・・


<< 場所によって雰囲気も違うわけで。 身にまとったものを捨ててみよう... >>