人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとりでいること
あまりに暑くて、家に居られないので、脱出を試みました。

またまたガーデンウォークに行ってきました。
こんにちは、幕張。
今使ってるお財布のボタンが甘くなってきていてよく小銭をばらまくので、
お値段も見た目もカワイイのがあればと、COACHを覗くも、特になく・・・
うむーとなりながら、週末のお呼ばれ衣装のインナーを探すもなく・・・
遠い昔に「インナーは後々買えばいいかー」なんて買ったワンピ、ここに来て大ピンチ。
お店を出たり入ったりしてるだけで、温度差がきつくてフラフラ。
ゴハンを食べてちょいと復活するも珍しく何も物欲が湧かず次の場所へ。

続いては舞浜はイクスピアリへ。
お盆期間中だから混んでるかなー?と思いきや、ガーデンウォークに引き続き普通の混み具合。
Laundryに行ったり色々見てまわって再び温度差にグテー・・・
取りあえず腹ごしらえしよーっということで美味しそうなホットドックを購入し、頬張る。

・・・ここでふと気づいたんですよ。

イクスピアリ、さすがに女性1人で来てる人は私が見た限り居なかったのね。
で、ホットドックを頬張ってる今、周りは若い家族連れにカップルにお友達同士。
あ、なんかヤバイなーって思いました。

昔から買い物もお友達と行ったりせず、ほとんど一人。
で、恋人が居た期間も本当に短く、デートしたことも数える程。
オンナ一人、ホットドックを堂々と頬張れる事に慣れてしまっているけど、いいのだろうか!?と。

正直、あまりにも一人で居ることが多すぎて、誰かと行動できなくなってるのです。

一人に慣れすぎてる。

正直言いますよ。
5年、居ません。
20代って言ったら一番色々謳歌出来る歳だと思うんですよね。
ところがどっこいですよ。
その間に男性と2人でどっか行ったりもしましが、やっぱりどうも窮屈で・・・

ああ、末期かもしれん。



もう、帰ろう・・・と思ったものの、あまりに電車の接続が悪くて、方向転換してららぽ経由で帰る事に。
ららぽは改装中の部分があって迷ってしまっただい。
rちゃんが言ってたゴディバのチョコレートドリンクを飲もうと思ったんだけど、タイミング逃しちゃった・・・
その前にスタバでフラペチーノ飲んじゃったしね。

で、結局ららぽでインナー購入。



しかし、一人に慣れすぎてしまった。
by s-scene-coby | 2007-08-14 23:59 | ◆徒然・・・


<< あっつ・・・ 溶ける~!!! >>