人気ブログランキング | 話題のタグを見る
会社天国!
やっぱり会社は快適でした~☆
電車のあの極寒車両が仏のようでした・・・(ってやっぱり寒いけど)

家に居たら確実に溶けます。
危険地帯だ・・・
あ、だから昔から夏は家に居たくなかったんだー!と思い出す。
学生の頃、8月に週6でバイトしてましたもん。
・・・バイト先は涼しいからね(ハードワークももろともせず)

そうそう、デジカメ1号がロッキンの熱気で壊れまして・・・
カメ子さんな私は、2台体勢じゃないと不安でして、その内購入するかと思います。
財布に・・・
カメラに・・・

おおう(涙)

来月の誕生日に自らの誕生日プレゼントとして購入するかぁ。
by s-scene-coby | 2007-08-16 23:59 | ◆徒然・・・


<< 運を使い果たしていませんように... あっつ・・・ >>