人気ブログランキング | 話題のタグを見る
運を使い果たしていませんように・・・(祈)
同期(メンズ)の披露宴(私は余興のみ)&2次会に行ってきました。
我が部はこの「余興のみ参加のために披露宴会場に行く」というのが恒例です。
例のが、が、が・・・に行ってきたのだけど、
やっぱり由緒あると言いますか、伝統ある感じでした。

披露宴が押して、控え室でワイワイ話す時間が長かったのですが、
それがまたもなかなか楽しかったなぁ、と。
新郎の部署の女装した新人くん掴まえて撮影会したり(笑)
お肌がキレイで、女装バッチリ。

披露宴は、もう飲んだくれ披露宴だったみたいで、みんな既に出来上がり過ぎててグダグダ(笑)
でもさすがは我が部部員、いつも通りバッチリ盛り上がりまくっていたなあ!
今回は本当に付け焼き刃的、当日勝負!的な状態だったんだけど、さすがです。
最後にみんなでオイオイいいながら写真を撮るのが大好きな瞬間。

出張やなんやらをぶつけて遠方転勤者も集まったのが、やっぱり盛り上がるね。
特にメインメンツですからね。

その後2次会まで時間があるので、時間を潰す事になったんだけど、
何故か焼き肉屋に入る面々・・・なぜ!?なぜ2次会前に焼き肉!?
えーやだーと女性陣+相談役(笑)のメンズ1名でCAFEに移動。
そこでの会話が実に有意義で・・・

ま、テーマは、何故彼氏ができないのか・・・(汗)

最終的には「他人と一緒に住めるか?」という状態になり、
どさくさに紛れて先輩が相談役のプロポーズの言葉を聞きだしたり(←結局核心ははぐらかされたけど)

「2次会行くより、ここでみんなで話していたいねー」等うっかり発言をしつつ、2次会会場へ。


なんか変なサーファーみたいな格好で来るやつ数名。。(爆)

既にほとんどのメンバーが出来上がって、うるさいのなんのって。
新郎新婦が登場するまでに、ほとんどが酔っぱらいでしたね(笑)
でもみんなでわーきゃーしてあーだこーだするのって楽しいなぁ。
音響が悪くて始めの方何してるのかよくわからなかったけど(苦笑)

最近くじ運のいい私。

ここでもまた発揮してしまった・・・

ビンゴとかじゃなく、私の得意分野だったので何かしら当てるぞい!という気はあったのだけど、

当てちゃったんだよね。

ういーをさ。

うぃ。

うほー!!!!!


ちなみに賞品総額30万円でして、そらものごっつい豪華でありました。
その分男性陣の会費が・・・本当にありがとう(笑)

俺のビールと交換しろとか、俺のケーキと交換しろとか、
組合に寄付して会社でやろうぜーとか、そらもうお決まりでたかられましたが、
大事に抱えて持って帰りました(紙袋くらいほしかったぜ)

新郎は普段あまり笑顔を見せないタイプで、結構強面のイケメンくんなんだけど、
今日はやっぱり見たことのない笑顔をみせてくれましたねぇ。
奥さんはびっくりするほどかわいくって。
お幸せにね☆


辞めた同期(総合職だから接点はあまりなかったんだけど)が、すごい近くに住んでるということで、
一緒に帰りました。
暇なとき、Wiiやりましょうぜ(笑)


改めて、思ったこと。

今すぐ、結婚したいわけではないけれど、
心安らげる人が隣にいてくれたら、やっぱりいいなぁ・・・と。
by s-scene-coby | 2007-08-18 23:59 | ◆徒然・・・


<< 砂漠を歩きましょう 会社天国! >>