人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早速秋模様。
9月に入ったら、一気に秋模様になりましたねー。
寒くてパーカー着て過ごしてました。
昔の雑誌を整理してたら、別のアーティスト目的で買った雑誌にバインが載っててホクホクで作業進まず(案の定)。
「そら」が出た頃とかね、かなり古くて感動っす。

お笑い芸人特集で買ってたポポロ(懐)には、ただの少年の生田斗真くんとかが写ってて。
いやー、彼は本当に可愛くかっこよくなったよなぁ!
ちなみに次長課長の井上さんが「ザンバラ」って名前で頑張ってた頃です。(既に次長課長)

整理しながら「Another Sky」を聴いてたんだけど、
やっぱりこれか「Here」がいいなぁ・・・
なんとも言えないあの切なさと若さがたまらないです。


9月になって、秋の気配を感じ、ちと切ないですな。
でもここ数年の9月は特別なことが多くあった上、仲間と過ごせてこれた9月。
なんとなく、プレミアム月間な感じです。
そして今年の9月もそんな予感がします。


そんなこんなで、夜にふと滑走路ライブの映像を見てたんだけど、
「南風」が幸せすぎて泣けてきたよー。
だってだって、本当に笑顔でさ、おさむさん。
あんな笑顔はもう見られないのかな・・・と思ったけど、
やっぱりどうしたって大切な3人がいて、奏でられる音は締め付けるほどあったかくて。
こんなに特別だと思えるなんて、やっぱり凄いことだなーって思いました。
また、見たいな。
3人のあの時のような顔。

前ちゃんがフラッグを振っているあの姿、いつ見てもかっこよすぎる。
by s-scene-coby | 2007-09-01 23:59 | ◆徒然・・・


<< ごまかしきれない気持ちは 宝物だろ 夏が終わるなぁ >>