人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じアホなら踊らにゃ損損!
というわけで、元々アホな私は踊ってまいりました。。

・・・ジャイアンツ優勝セール。

まず、お昼をダッシュで食してから某○越へ。
昨日か今日からかリニュということで、ただでさえセレブっぽいオバサマが多いというのに、
私同様踊らされた人たちが加わり、地下は人・人・人・・・
各店が「お楽しみ袋」なるものを発売してるんだけど、どうもお得感がそれほどしない。
というわけでここは賢くスルー。
欲しいモノだけを買った方がきっとお徳な気がする。
優勝セール中は○越カードがあれば10%OFFだから持ってる人はそれなりにお得かとは思うけど、
このカード年会費が高いんだわ。。
だもんで、今だにこのカードに入会してないんだわ、私。

しかーし。

結局踊ってしまったのよ・・・inプランタン

ここはプランタンカードが無くても10%OFFだったから、つい。。

先月からもろもろ衝動買いしたモノ達の請求が・・・コワイよ~(涙)



本格的にライブを削らないとアカンな。

・・・というか無駄遣いしなきゃいいものを・・・はああぁぁ・・・





夢を持つ

その夢を諦める

その夢を捨てる



夢を持つこともできないから、挑戦することもない

諦める夢も、捨てる夢も、元からない
by s-scene-coby | 2007-10-03 23:59 | ◆徒然・・・


<< 阿佐ヶ谷 世田谷 ブッダガヤ!! 奪回!!! >>