人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鬼門なのか?
11月が私にとっては鬼門なのかもしれぬ。。

・・・やっと家に帰ってこられたよーー(涙)
やだねったら やだねぇ~   懐かしっ!!!
月曜から3泊4日でホテル暮らしでした。
破産するよー、本気で。
欲しいコート買えるじゃん!
欲しいバッグ買えるじゃん!

いいホテルでないと寒くてね、体調悪化。つまり風邪追加。
もう、本当にやばかった・・・急遽ユニクロフリース投入して、PL細粒飲んで一人淋しく静養。
でもホテル暮らしが幸いして、会社には無事出勤してました。
これはお金払ってでもありがたいかも、やっぱり。
徒歩で会社いけちゃうだなんて、本当に天国。
フラッフラで更衣室で倒れてた日もありましたが。。



やっぱりね、色々思うわけです。

下を見てご覧なさい。  って言うけど、さ。

上を見ればキリがないって言うのは受け入れてくれないよね?なかなか。

妬んだって、僻んだって、どうしようもない。って言うけど、さ。

当たり前の事すら手に入れられない人はどうすればいいのさ。

そんな状況のなかで、人を羨まず妬まず生きていける人なんてほんの一握りなんじゃないかな・・・
それは私が井の中の蛙ですか?


そうやって、私は結局一人ネガティブループ。


でもね、大好きなお友達から貰ったメールで涙して、だいぶポジティブ。
私の体調の所為で長いこと会えてないけど、彼女はいつまでもきっと大切なお友達。
いつもありがとう☆そして、ごめんね。
また美容院行ってキレイにして乗り込んでやろうぜ!今度こそ!(笑)
by s-scene-coby | 2007-11-15 23:59 | ◆徒然・・・


<< ハンブン東京@サンシャイン劇場 ひさしぶりに。 >>