人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり「ながら」は女性の方が得意。
昨日書いた通り、やっぱりどっかで緊張が始まっているのか・・・深夜3時くらいまで寝付けず。
胃は相変わらず調子悪いし。
取りあえず頼みの綱のお薬投入。

その結果一日中眠気と頭痛が到来・・・ああ、目の奥がイタイ。


調子が悪かったのを知ってか知らずか、母が麻から七草粥を出してくれました。

「さすが、私の胃の具合を知ってる~」なんて言ったら、


「七草粥って朝食べることに効果があるんだって」


とのこと。

なーんだ(笑)


冬至にカボチャ食べてゆず湯に入ったし、七草粥も朝食べたし・・・
風邪ひきませんように!!!
(とか言ってる矢先にやや体調不良)

今日はちょっと会社に行くのが楽しみでしたの。うふふ。
みんな「帰って来る日」だったのでね。
若返ったー!!!(フロアの雰囲気がね)
みんなかわゆす。
そして途端に「先輩」という立場になった代の振る舞いもまた微笑まし。

目の奥もイタイし、寝不足だからくりぃむナントカも見ずに寝るかな、と思ったんだけど、
なーんか忘れてる気がして一応チャンネル回してみたら、

吉沢悠~!!!

そうだよ、そうだよ!新年1発目に吉沢くんが出るから見なきゃ、って思ってたんだった。
ふー危ない危ない。
吉沢くんがバラエティに出るのを見るはもしや初めて!?なくらいなので、もううはうはでした。
また痩せた気がするなぁ。
口の大きさがより目立つ。。

くりぃむにもブラマヨこっすーにもかなり弄られてて、相当面白かったぜ、よっしー。

新ドラマも楽しみ☆



先日書いた、例の二次会の話。
今日ちょこっと打ち合わせ。
私は感じでなくあくまで「お手伝い」らしいのだが・・・どう考えてもこき使われている気がする。。
なんか色々詰めていくと、腑に落ちない点が多くて、ある意味この人にげんなり。
ってこんなこと言ってると負け惜しみっぽく聞こえるのかな・・・?

多分当日ドタバタだよ・・・Aき(私信)
Aきにはゆっくりして貰いたいので、Aきに色々降りかかるのは私が阻止しますぜ。
by s-scene-coby | 2008-01-07 23:59 | ◆徒然・・・


<< さあ、始まるよ! 気を引き締めたいのはやまやまだが。 >>