人気ブログランキング | 話題のタグを見る
光を探したのさ
暗い記事をトップにしておくのはしのびねぇな・・・

その後。

わりと僕は元気でーすー・・・と、わりと立ち直り早しです。
みんなを散々心配の渦に引き込んでしまったわりに、本当に申し訳ないです。
金曜夜は本当にどん底で、既に瀕死だった将来設計さえも脆く崩れる現状を見せつけられたのですが、
くよくよしてる場合ではないのです。
ホントね。

働かなくちゃいけないし、また新たに色々奔走しなくてはならないし、
その奔走への足取りは重いけど、どうにかしないといけないから、元通りにはならないけど、
なるべく少しでも埋めていく方向で。

苦労は買ってでもしろっていうけど・・・正直するもんじゃないですよ。
心が荒んでいくから・・・もう心がどろどろだもん。
幸せな人を羨んでばかり、妬んでばかり。
そんなんじゃダメなことはわかっているのに。

だから・・・そう、春だから。

もう一度頑張るのです。


桜の開花宣言も出ました。
電車で袴姿の女子大生を見ると、自分は何であんなに袴にケチってしまったのだろう、と非常に後悔します。
成人式もやらず(卒業と時期が近かったし、世間に反発してた・苦笑)、写真も撮らずだったから、
せめて短大の卒業式だけはもうちょっとお金出して着たかった色をレンタルすれば良かった。
美容院でセットして貰えばよかった・・・
考えてみればあの時も本当に困窮してたんですよね。

って結局またこうやって人を羨んじゃうんだよね。

ダメダメ。やめやめ!


桜の開花と共に花粉の威力も凄いです。
薬をノックアウト!の勢いでたまったもんじゃありません。


くよくよしてる場合じゃない一つに、オトナモード@六本木ヒルズがありました。
招待制ライブにまたまた珍しく当選してたのであります。
お友達と約束してたし、行かないわけにはいきません。

ライブと天秤にかけられるようなことではないけれど(そんな軽い話じゃないし)、
でも今、やれることはやったし、というかこれからやらないといけないことはまた別にあるし。ね。

というわけで、土曜はヒルズまで行ってきました。
うおー、レミ@山梨、レミ@新潟、オトナ@六本木・・・書きたいものは山ほど・・・



今日も少し縄跳びしちゃいました。
二重跳びの連続回数が増えてきましたよ!
ただ・・・良くない噂。
①ふくらはぎが太くなる
②胸が小さくなる

・・・あの、当方、ふくらはぎの太さとまな板胸が悩みなんですけど。
もしや、向いてない!?
というか、小さい頃調子乗って縄跳びしすぎた結果がこれ!?

うむー。


というわけで、わりと元気です。
ごめんなさい。

今まで見られなかった出島シーン@滑走路ライブをちょこっとみました(ありがと、rちゃん☆)。
泣いちゃったねー、日めくりカレンダー。
思い出しました。
きっといつまでも彼らを好きでいると思います。



友人達は本当に優しくあたたかい人たちです。
メールを開く度に泣いてしまいました。
本当にありがとうね。感謝してます。
by s-scene-coby | 2008-03-23 23:59 | ◆徒然・・・


<< 夜桜。 私信 >>